運と才能を操り好きな時に好きなことで起業して豊かに生きる方法

三年後が激変! 好きなことで起業して月収50万円で豊かに生きるには♪

3月後半の占いできました

アバター
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
「才能」「好きなこと」を活かして「必要な人に届ける」ことで起業して豊かなリッチになりたい人へ♪ 起業って難しいことでも大げさなことでもありません。宇宙の法則に乗って行動しブログやSNSで発信することであなたの人生にValue=価値を生み出して起業人生を変えていきましょう♪
詳しいプロフィールはこちら

今年は桜の開花が早いようです。

桜のき季節は新しいステージへの移り変わりの季節。

あなたの三月後半が素敵な時間でありますように♪

牡羊座

 

ちょっと外の世界から距離を置いて

自分の部屋にこもっていたいような気分になるかもしれません。

外から見たら何も変わらないかもしれないけれど

あなたの中では、「ここで大丈夫」というような場所で

自分と対話したくなるようです。

とはいえ、ここからは「一人考える」というステージを持ちつつも

たくさんの仲間と関わることになりそうです。

自分とは何か、私はこうしたい、ということはあまり考えないかもしれないけれど

この時期は自分のアイデンティティをもう一度確認しに戻るような

「ちよっと過去にお使いに」のようなことが

あるかもしれません。

それは自分のアイデンティティだけではなく

あなたがここから先の人生をシェアしたいと思うような人との

新しいステージへと形を変えていくのだろうと思います。

 

牡牛座

 

例えばサッカーやラグビーなどのチームプレイで勝利したとき

一人では成し遂げられなかったことが成し遂げられたことで

人はいつもの何倍もの喜びを感じるのではないかと思います。

あなたの世界にもそんな「何倍もの喜び」を感じるようなできるような

ミッションがスタートしそうな気配です。

この新しいステージではイケイケというよりは、自分を内観し

自分と対話するような貴重な時間が待っていそうです。

季節は春ですが、あなたは「外から見えない世界」で過ごす時間が増えそうです。

もしかすると「新しい恋」と「新しい役割」が始まるのかもしれません。

あなたは何かを受け取ることで癒されるというよりは

誰かを癒したくてたまらないのかもしれません。

 

双子座

 

小さい時、運動会で一位を取った私は

折り紙でできたメダルをもらったことがあります。

あなたたにもそんな思い出はあるでしょうか?

この時期、あなたにもそんな「メダル」を送りたいと思っている人がいるのかもしれません。

ここからはあなたの前にたくさんの人が列を作り

あなたに何かを託したいと伝えてくれるようです。

と同時に、その人たちから懐かしい会話が聞こえてくれるのかもしれません。

あなたの中にあった「隠された魅力」が表舞台に立ったとき

その魅力に吸い寄せれた人とのキラキラとした

楽しい時間も始まりそうな気配です。

 

蟹座

 

未知の世界だと思っていたことに飛び込んでみたくなるかもしれません。

それはあなたの探求心を満たしてくれるような世界で

ここからあなたの存在感はどんどん増していきそうです。

「仲間」と呼べるような存在が増えて

人間関係が賑やかになり

あなたは「後ろ盾」を得たように仕事に取り組んでいくのだろうと思います。

またはやり残していた仕事をもう一度やるチャンスが出てくるのかもしれません。

一人では成し遂げられないことに力を注いでいる中で

あなたの心は「仕事」や「仲間」と同時に

「帰る居場所」を整えたいと思うのかもしれません。

ベースがあって初めて戦える、そんなことに気がついた時

人は家を整え花を飾り、居心地の良さを追求したくなるのだろうと思うのです。

 

獅子座

 

大切にしたいアノ人と心がつながったと思えた時

私たちは「運命」だと思うのかもしれません。

そんな「つながり」を持てるような人と出会うかもしれません。

ここからは目標達成にむけてエネルギッシュに動けるような

「足かせ」が取れたような気分かもしれません。

と同時に「遠くの世界」にむけ学びを始める方も多いのではないかと思います。

いろいろなところに出向き、いろいろな人と関わることで

「遠くの世界」がそんなに「遠く」ではなかったことに

びつくりするのかもしれません。

その「びっくり」をもたらしてくれた人たちとの時間が

ここからどんどん深くなつていくのだろうと思います。

 

乙女座

 

大切なアノ人と、一つステージを動かすことになったかもしれません。

恋愛が同棲へ、同棲が結婚へと

あなたの中で「責任」の形が変わった時

その重みと同時にワクワクした気持ちが湧いているのではないかと思います。

セクシャルな時間も含め、あなたは新しいステージで

二人だけの時間をめいいっぱい楽しむことができそうです。

ここから先、あなたには「遠くの世界」からのお誘いが増えていきそうです。

海外旅行にいくのかもしれませんし、趣味が変わるのかもしれません。

どちらにしろ、それはあなたの新しい財産となり

あなたに「もう一つの収入源」をもたらしてくれそうな気配です。

 

天秤座

あなたと仕事をしているメンバーが変わるかもしれません。

またはあなた自身が新しい環境に身を置くことになるのかもしれません。

どちらにしろ、「いつものメンバー」が変わることで

フレッシュな風が吹いてきそうです。

その流れは「仕事」だけにとどまらず

あなたのプライベートでも風を巻き起こしてくれるかもしれません。

一人の人と深く繋がっているという気持ちは

あなたの自信や強さとなり

愛されているという思いは

あなたの安心感となり

その気持ちがあなたを変えてしまうかもしれません。

新しいあなたが見る世界は

あなたが今までに感じたことがない心地よさなのだろうと思います。

 

蠍座

 

遠足の帰りのようなプール遊びの帰りのような遊び疲れた満足感は

大人になつてくるとなかなか味わうことができませんが

この時期のあなたは童心に帰って楽しめるようなことがあるようです。

プライベートで学んだことが仕事で役に立つというような経験があるかもしれませんが

まさに今、プライベートの時間が仕事に連動していきそうです。

あなたの仕事のやり方を見直すようなことがあるかもしれません。

または健康診断や人間ドックなどに足が向くのかもしれません。

また、ここからはキラキラした愛の始まりでもあります。

四方から愛が降り注がれた時、あなたは誰かをあなたの「特別な空間」に

招き入れたくなるのかもしれません。

それはあなたとアノ人だけが知る秘密の時間なのだろうと思います。

 

射手座

 

家族に守られていることを身をもって知るような

素敵な出来事があるかもしれません。

または母親と心が通じるような出来事があるのかもしれません。

この時期はあなたと「家族」の絆のようなものを

感じるような時間となりそうです。

そして、あなた自身の収入や資産にも目が行きそうな気配です。

多くの人と語り多くの人の言葉を受け取り

過去から未来へと行ったり来たりしながらコミュニケーシをしていくのだろうと思います。

ムードメーカーのように中心になったあなたを

キラキラとした目で眺めているのは

一人や二人ではないのだろうと思います。

そして月末を迎える頃には

仲間の存在に感謝したくなるような素敵な出来事も

待っていそうな気配です。

 

山羊座

 

誰かが放った一言にはっとする、というようなことがあるかもしれません。

まさに図星。。。とも思えるようなその言葉を受け

あなたは自分らしく生きる、ということに目覚めるのかもしれません。

ここからは外にガツガツ、というよりは

家でのんびりと過ごすことが

楽しくなってきそうな気配です。

自宅を整え自宅を綺麗にし

自宅で癒された時、あなたに新しいパワーか生まれるのだろうと思います。

月末を迎える頃、あなたは「役職」や「ポジション」で

一つの完成形を得ることになるかもしれません。

その功績への「感謝状」は

前のあなたなら身震いするようなものかもしれませんが

今のあなたはそれとガシッと受け取るのだと思うのです。

 

水瓶座

 

もう一つお仕事をすることになるか新しい収入源が増えるかもしれません。

そのとき、「敵だと思っていた」人が敵ではなく

ほんとの敵は自分だった、なんていうことが起こるかもしれません。

過去と現在と未来を行ったり来たりしたコミュニケーションが増えていくなかで

自分に打ち勝つというようなことを進めて行く時間が増えそうです。

コミュニケーションを通して大勢の人と会話をして

一方では自分の愛する人との会話も増え居場所が心地よいものになった時

ずっと待っていた「遠くの世界へ続く扉」が

満を期して開くのだろうと思います。

または、ずっと届けたかったアノ人に

ようやく届けることができた、と思うのかもしれません。

 

魚座

この半年ほど、「自分探し」をしていたでしようか?

あなた自身が「私は私」とようやく思えるようなことがあり

ここからは「自分との会話」というより「仲間と進めること」に興味が移っていきそうです。

また、それは、あなたの新しい収入源にもつながっていくようで

あなたは資産や収入について確認することが多くなってきそうです。

または、あなたが一旦棚上げにしていた資産や収入に関して

今一度見直すようなチャンスがやってくるのかもしれません。

ここからはキラキラとしたコミュニケーションが増え

たくさんの人があなたとの会話に魅了されるようです。

その先には、単なる会話から派生して

アノ人との深いつながりができたり、興味がなかった世界がふと気になったりと

「運命的な流れ」に乗っている自分を感じるのかもしれません。

 

全体の予報

 

3/17、魚座で新月を迎えます。

「浄化」というイメージが強い新月では、心の傷や人間関係など

目に見えないものに意識が行きそうです。

または、自分の中で、これでいいんだというような「しっくり」とした

気分になれるのかもしれません。

どちらにしろ、「内なる自分との対話」が増えてくる方が多いのでは、と思います。

そしてそのあとは、思うままに人生を生きていこうというパワーにみなぎる時期です。

くしくも太陽は牡牛座に入り「あなたが持っているもの」「あなたの資産」に

光が当たります。

と同時に、水星が逆行する3/23からは

その「所有するもの」や「資産」に関して見直しが入るようなことがあるかもしれません。

そんな中、月末には金星が牡牛座に移ります。

じっくりと愛を育てていくような流れに入り、

バートナーと資産や金銭感覚について話し合うと良いタイミングでもあります。

そして月末、天秤座で満月が起こります。

最終結論とはいわないまでもパートナーシップに関して

何かも結論が出そうです。

これは仕事上のパートナーも含めるけど

やはり男女関係。夫婦関係。

このまま関係を続けるか、

それとも別々の道を歩むのか

一つの結論が出そうなタイミングです。

 

好きなことで起業して豊かに生きたいと思っているあなたへ

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
「才能」「好きなこと」を活かして「必要な人に届ける」ことで起業して豊かなリッチになりたい人へ♪ 起業って難しいことでも大げさなことでもありません。宇宙の法則に乗って行動しブログやSNSで発信することであなたの人生にValue=価値を生み出して起業人生を変えていきましょう♪
詳しいプロフィールはこちら

Copyright© Make Value Spirit , 2018 All Rights Reserved.