運と才能を操り好きな時に好きなことで起業して豊かに生きる方法

三年後が激変! 好きなことで起業して月収50万円で豊かに生きるには♪

6月前半の占い出来ました

アバター
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
「才能」「好きなこと」を活かして「必要な人に届ける」ことで起業して豊かなリッチになりたい人へ♪ 起業って難しいことでも大げさなことでもありません。宇宙の法則に乗って行動しブログやSNSで発信することであなたの人生にValue=価値を生み出して起業人生を変えていきましょう♪
詳しいプロフィールはこちら

身近にいるのになかなか話せない、顔は知っているけど話したことがない、なんていうような人と、

ふとしたきっかけで話がはずむ、というようなことがあるかもしれません。

話をしてみたら意外な共通点が見つかった、とか

話をしてみたら第一印象と違っていた、など、

嬉しい誤算があって

一気に仲良くなる、親友になる、っていうことがあるかも知れません。

 

また愛が溢れる時期でもあります。

華やかな愛が、文字通り「イケイケ」のように

あなたの世界にやってくるかもしれません。

そして誰かとのコミュニケーションが一新するかもしれません。

人に教える、人と話す、時に使う言葉が変わるのかもしれません。

この季節はあなたにとって愛と言葉が頻繁に行き交う季節となりそうな気配です。

 

牡牛座

「えーそんなこと思っていたの?」というような

驚きの言葉が出てくるかもしれません。

自分の大切な存在であるはずの家族や仲間の人たちは

いつもそばにいるからこそ

「空気」のように感じてしまって当たり前の存在となってしまい

あまり気にしなくなったりしがちです。

この時期はそんな「いつもいる存在」と言葉を交わすことが多くなりそうな気配です。

身近な存在だからこそなかなか面と向かって話せなかったようなことも

この時期はなぜかスルスルとお話しできるのかもしれません。

そのコミュニケーションはあなたの居心地を変えてくれて

あなたが過ごす空間がキラキラとしたものに姿を変えてくれそうな気配です。

人は時として意外な展開で。。。というようなことが起こりがちです。

あなたの世界で「キラキラとしたコミュニケーション」が

新しい経済活動への扉が開いたとしても

何も不思議はないと思うのです。

 

双子座

例えば老後はどうしよう、とか

家を買うには資金が・・・とか

「ぼんやりと考えているだけの遠い未来」だったことを

どんどん形にしてみたくなるかもしれません。

時間をかけてじっくり考えていたことを

リサーチをして外の世界と話し合って

あなたの「経済」や「資産」について

青写真を作り上げたくなるかもしれません。

それはあなたの新しい世界につながるプロセスなのだろうと思います。

新しい家、新しい私、という

「私」が「新しい私」になるための

キラキラとコミュニケーションが繰り広げられ

文字通り「生まれ変わる」ような

劇的な瞬間を迎えるのだと思います。

 

蟹座

あなたの元にたくさんの人が列を作るかもしれません。

あなたと話したい、あなたに聞きたい、と

あなたの時間を奪い合うようなことが起こるかもしれません。

いまのあなたはとってもキラキラしていて

他の人が真似をしたくなるような「オーラ」があるのではないかと思います。

 

あなたは周りの反応とは相反して

自分を見つめたくなるかもしれません。

自分と向き合うということを改めてやってみると

あなたが密かな思っていたような悩みが解決したり

悩みが吹っ切れたり、と

外からみるあなたは変わらなくても

あなたが知るあなたは

「蛹が蝶にばける」ような大きな変化をとげるのではないかと思います。

獅子座

いつもとは違って聞き役に回ったり、

あえて「何もしない」ことを選んだりしたくなるかもしれません。

少し距離を置いて

自分と向き合って

自分探しをしたくなるのかもしれません。

外の世界はしばらく「様子見」して

自分に集中するというのは

実は次の出番に向けて調整する、ということなのだと思います。

あなたが「自分探し」をしたときに

新しい仲間や新しい夢が

すぐそこにいることを

あなたは気がつくのだろうと思います。

それはあなたの新しいステージに不可欠な

大事なキーだと思うのです。

乙女座

「実り」が多いコミュニケーションが交わされそうな気配です。

あなたの願い、夢、やりたいことをどんどんリサーチして

あなたの仲間とシェアしたくなるのかもしれません。

ぼんやりとしたコミュニケーションに驚くほどたくさんの人が反応してくれる、なんていうことも起こりそうな気配です。

それはあなたの「新しいミッション」という形に姿を変え

あなたの目的意識がびしっと決まりそうな気配です。

それはもしかしたら「みんなの夢を背負う」ような

気持ちの良い重みがあるのかもしれません。

天秤座

私たちは旅をしようと思いついた時

旅行ルートやフライト料金、ホテルの値段をまずチェックします。

この時期あなたの世界でも同じようなことが起こるかもしれません。

新しい課題やミッションをみつけ

どうやって進めていくかを仲間と話し合っりリサーチしたりしていきそうな気配です。

そのミッションは簡単にクリアできそうにないとしても

あなたは新しいミッションに向かって

時間をかけて人生を底上げして行きたくなるのだろうと思います。

ここから先あなたが進むステージは

「ずっと行きたかった場所」「ずっと憧れていた場所」なのだろうと思うのです。

そこに向かった扉が開いた時

あなたが果敢と進んでいくのは間違いないと思います。

 

蠍座

ずっとやりたかったことへの招待状が

ぽんっとポストに入って来るかもしれません。

ずっと気になっていたことのDMが届いたり

ふとした時に見たCMが衝撃的だったりと

やっぱりこれをやって見たい!!!と思わせてくれるような

「きっかけ」があるのではないかと思います。

そのきっかけを手にしたあなたが見つめる世界は

今までとは何倍も違ったステージアップされている場所のようで

あなたはそのキラキラさに刺激されるのだろうと思うのです。

 

新月を迎える頃、

あなたの元にもう一つの「招待状」が届きそうな気配です。

その招待状はあなた一人のためだけではなく

大切なあの人も巻き込むようなスケールの大きなものではないかと

思うのです。

この時期は、「誰かと一緒にやるからこそ楽しい」っていうことを

実感できそうな時間です。

射手座

「これを預かっていただけますか」

「それは何ですか」

というようなやりとりが増えるかもしれません。

あなたに何かを託したいという人がやってきた時

それは何なのか、それはどう運用するべきなのかということを

その人とコミュニケーションするのだと思います。

とはいえそれは「たまたま」やってくるわけではなく

その先には

あなたが大切にしたいパートナーとの「再生」や

誰かとの1-1の関係がミラクルな変化を遂げるような

嬉しい誤算も待っていそうな気配です。

山羊座

大切なパートナーとのコミュニケーションが増えそうな気配です。

あなたが思っていること、相手が思っていること、

近い存在だからこそ「言わなくてもわかるだろう」と思っていること、

一つ一つのことについて言葉を交わしたくなるかもしれません。

その言葉のキャッチボールは

あなたに新しい「贈り物」を届けてくれると同時に

あなたの働き方やライフワークにも

ざくっとメスを入れてくれそうです。

今までとは違う働き方、今までとは違う仕事スタイルを

あなたは躊躇なく選ぶのではないかと思うのです。

 

水瓶座

仕事の場面での言葉のやりとりが増えそうな気配です。

毎日何気なく過ごしているような生活サイクルを

改めてチェックしてみると

新しいライフスタイルが見つかった、なんていうこともありそうです。

 

そしてこの時期のコミュニケーションは

事務的な作業の中に「愛」が詰まっているような気配です。

そこから「愛」が生まれても

驚くことはなさそうです。

この時期は「言葉」が愛を生むようなことを

経験する人も少なくないのではないかと思います。

 

魚座

愛のコミュニケーションが増えそうです。

この時期あなたの世界では「愛を伝える」機会がふえそうで

あなたの時間はキラキラとしたものになりそうです。

または、ずっとやりたかったことを学び出す、というような

「心がキラキラ楽しい」ようなこともあるかもしれません。

そんなあなたは生活スタイルを整え

新しい習慣を採用したくなるかもしれません。

日常に新しい風が吹き込み

あなたの「居場所」が新しく定まっていくのだろうと思うのです。

全体の予報

6月はどちらかというと後半に重きが置かれています。

まず、13日、水星が蟹座に移ります。

蟹座の水星の時間は、家族や仲間との間に言葉のやり取りが増えていくようです。

また、時を同じくして金星が獅子座にお引越しです。

恋愛面では華やかで目立つような出来事に遭遇する方が多いのでは、と思います。

ここでは思い切り「恋」を楽しんでいただきたいな、と思うのです。

というのは、この時期はドラマチックなことが起こりやすいとされているので、

遠慮することなく愛の時間を楽しんでいただきたいな、と思います。

そしてふたご座で新月が起こるのが14日。

このふたご座の新月は 

外の世界との繋がりや関係において、何か新しいことが始まりそうな気配です。

仕事でも恋愛でも友人関係でも、

その場を楽しみ人間関係を広げ人と誠実に付き合っていく。

そんな展開が始まるのではないかと思うのです。

人に助けられ人に好かれ人と共同して成し遂げる。

もしあなたが何かチームワークや起業なので誰かとの共同作業をやられているのであれば、

新しいミッションが始まるのかもしれません。

まさにいつもよりフットワークを軽くして動きたいタイミングです。

好きなことで起業して豊かに生きたいと思っているあなたへ

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
「才能」「好きなこと」を活かして「必要な人に届ける」ことで起業して豊かなリッチになりたい人へ♪ 起業って難しいことでも大げさなことでもありません。宇宙の法則に乗って行動しブログやSNSで発信することであなたの人生にValue=価値を生み出して起業人生を変えていきましょう♪
詳しいプロフィールはこちら

Copyright© Make Value Spirit , 2018 All Rights Reserved.