スピによるスピのための「スピ力を増したセッションと独自ポジション」で月収100万円になる方法

独自のポジションと高単価な天命型セッションでスピリュアルブログから満員御礼になる5ステップ♪

6月後半の占いできました

アバター
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
「才能」「好きなこと」を活かして「必要な人に届ける」ことで起業して豊かなリッチになりたい人へ♪ 起業って難しいことでも大げさなことでもありません。宇宙の法則に乗って行動しブログやSNSで発信することであなたの人生にValue=価値を生み出して起業人生を変えていきましょう♪
詳しいプロフィールはこちら

この道でいい、この方向性で合っていると思っていたとしたら

少しここで立ち止まって

自分を見つめ直したくなるかもしれません。

外から見ているといつもと変わらないあなたですが

あなたは長い時間をかけて自分と向き合って

心の深い部分にある不安の種を

摘み取りたいのではないかと思います。

それは次のステージに行く前の「夜明け前」のようなプロセスで

あなたが自分と向き合う時間は辛いものではなく

静かな家の中で心地よい音楽を聴きながらキャンドルを灯して・・・というように

リラックスできる時間なのだろうと思います。

そして「表の世界」でも一つの節目が出来そうです。

あなたが手がけて来たものが一つの関係形となり

あなたに大きなトロフィーがやってくるかもしれません。

そのトロフィーには「愛」という素晴らしいおまけがついていても

何も不思議ではないと思うのです。

 

牡牛座

利害に関係なく自分がやりたいこと、

あなたが掲げていたミッション、

あなたがずっと大切にしてきた価値観があるとしたら

その価値観が少しだけ変わるようなことがあるかもしれません。

少しだけ勢いを止めて

仕事モードオンリーから

自分との時間を取りたくなるのかもしれません。

そんなあなたの元に

「遠くに向かう扉」が満を期して開かれれるような気配です。

ずつと行きたかった場所、ずっと憧れていた場所、

そんな場所への扉のキーは

自分と向き合ったあなたの心の中にあるのだろうと思うのです。

またはずっと遠く先まであなたの声が「届く」ようなことが

あるかもしれません。

 

双子座

「あなただからお願いしたい」と求められていたのに

少し不安になることってあるのではないかと思います。

本当に自分で良いのだろうか

本当にこの道で合っているのだろうか、と

あなたは今一度「タスキを締め直す」のかもしれません。

ここからは

もう一度見つめ直して「調整」しながら

あなたが託されたポジションに向かって

もう一度チャレンジしていくような

熱い戦いが繰り広げられるような気配です。

と同時に

「あなただからお願いしたい」と

誰かがあなたの前にやつてくるかもしれません。

それはあなたが立ち向かっている「熱い戦い」の武器になるような

ものなのだろうと思うのです。

桃太郎が鬼退治に行った時に

猿やキジがいてくれたように

いまあなたの元にも

猿やキジがやって来そうな気配です♪

蟹座

ずっと願っていた道があったとして

少し違うやり方を考えてみたくなるかもしれません。

これでいいや、と思っていたのに

少し違うやり方を探してみたら

そっちの方が効果的だった、というような

「急がば回れ」のような時間が流れそうな気配です。

または、

やりたいと思っていたことや学びたいと思っていたことが

「今じゃ無いかな」と

一旦立ち止まるようなことがあるかもしれません。

とはいえこれは「マイナス」のことではなく

むしろあなたの進むべき道をもう一度綺麗に整理するような

プロセスなのだと思います。

そしてそのプロセスの中で

大切なあの人との関係も

一つの区切りがつきそうな気配です。

半年前にスタートしたこと、

半年前に願ったことが

今あなたの手中にあることを

あなたはしみじみと実感するのだろうと思います。

獅子座

他者やパートナーとの関係が

自分の思いと違っていたとしたら

相手の「本当の気持ち」や「本心」を知りたくなるのではないかと思います。

あなたの世界でも

「あなただから一緒にいる」「あなただからお願いしたい」と言ってくれた

あの人の心の内をもう一度確かめたくなるようことがあるかもしれません。

または、スピリチュアルの 世界や心理学、 などの

「見えない世界」に関することで

少し自分と向き合ってみたくなるかもしれません。

そんなあなたにご褒美が届きそうです。

毎日ガンバって行っていたこと、や、毎日努力していたことに

何か「結論」や「ご褒美」がやつて来そうです。

その「ご褒美」はあなたのライフスタイルを変えてくれるような

あなた自身の自信となるような素敵なサプライズなのではないかと

思うのです。

乙女座

いつも一緒にいる大切なパートナーだからこそ

相手のふとした一言で不安になるようなことってあると思います。

え、そんなことを思っていたの?

え、そんな風に私を見ていたの?と

あの人の意外な一面が見えてくるかもしれません。

またはパートナーが感じるあなた、と
あなた自身にあるギャップを埋めたくなるかもしれません。

それは小さな作業の積み重ねではあるけれど

「愛」が溢れるプロセスなのだろうと思います。

そこにはキラキラとした言葉のやりとりや

相手を思いやる心が散りばめられていて

あなたの世界には「愛が改めて実る」ような出来事が起こりそうな気配です。

そんなあなたは

「あの人が自分を信じてくれている」

「あの人は私を理解してくれている」からこそ

自分ともう一度向き合いたくなるのだろうと思うのです。

天秤座

私たちは毎日が忙しいと

時間に追われて自分を見直すことを忘れがちです。

この時期、あなたは

「この仕事内容で良いのか」

「このライフスタイルで良いのか」と

自分の生き方を見つめ直したくなるかもしれません。

または、自分の健康に関して改めて考え直すようなことが

あるかもしれません。

そんなあなたは

過ごすべき「居場所」もびしっと決まりそうな気配です。

ここで過ごしていこう、ここに帰ってこよう、という

「居場所」が定まった時

「地が固まった」からこそ

外の世界に飛び足したくなるのだろうと思います。

蠍座

自分の中にあるビジョン や思いを見つめ直したくなるかもしれません。

または、今まで理想だと思っていた「理想のパートナー像」が

がらりとかわつてしまうようなことがあるかもしれません。

例えば私たちは「背が高くて綺麗な人」が好きだったのに

ある時期から「優しくて子煩悩な人」が好きになったりします。

あなたの中の「価値観」が変わることは

「あなた」を再構成するという意味で

素晴らしいプロセスなのだろうと思います。

そしてその変化は

あなたの「コミュニケーション」にも影響を及ぼすようです。

あなたの中にまさに「新しいコミュニケーション」が始まるようなことが

あるかもしれません。

または今まで興味があったことを学びたくなるかもしれません。

これもまた「今まで使っていなかった言葉を扱う」という

「新しいコミュニケーション」なのだと思うのです。

射手座

あなたの居場所を整えたくなるかもしれません。

引越しを検討したり、家具を買い直したりしたくなるかもしれません。

どれもこれも

あなたが「心地よい居場所」を探すステップなのだと思うのです。

自分と向き合う場所、自分と向き合う時間、

あなたはそれを整えたくなるのだと思います。

そんなあなたは

半年かけて進めていた経済活動が

実ったことを実感するかもしれません。

あなたの人にやって来た「収穫」は

あなたが遠くに思い描いていた世界へつながる

扉なのではないかと思います。

その扉を開く時

あなたはまた一歩違うステージへと進むこととなりそうです。

山羊座

私たちは「言葉」を伝達のツールとして使用しています。

だからこそ、

そんな意味で言ったわけではないのに誤解されてしまう、とか

私の思いが伝わらなかった、ということって

私たちの世界ではありがちです。

この時期、あなたは「伝え方」を見直してみたくなるかもしれません。

あなたの中にある「頑固なくせ」を直してみたら

周りがどんどん変わっていくような

不思議な時間を過ごす人も少なくないのではないかと思います。

それはあなたにとって

「進化」「羽化」ともいえるような

不思議な「脱皮」のような時間なのだと思うのです。

 

水瓶座

ふと銀行の通帳を眺めてみたくなるかもしれません。

ここから先の経済状況や

ここからどうやって収入を得るのか、ということで

何か漠然とした不安があったとしたら

その「不安」の正体がムクムクと形をみせてくれるかもしれません。

この仕事で大丈夫なのか、このキャリアパスでOKなのか、と

あなたは通帳を眺めながら自分の未来を作り直すのかもしれません。

そんな中、あなたの中にずっとクズぶっていた「傷」や「不安」に

ピピッとヒットするものが見つかって

傷が癒された、というような感じを受けるかもしれません。

もしかしたら

傷をつけていたのは自分自身の不安だったということに

はと気がつくのかもしれません。

この「気づき」はあなたを「一皮向けたあなた」にしてくれそうで

あの人に対して自分の心や思いを正面から伝えたくなるのではないかと思います。

 

魚座

自分自身の棚卸をしたくなるかもしれません。

私が目指しているもの、私が進みたい道、

ここはずだった進むべき方向性。

そんな「私」の行き先に関して何か不安が出てくるのかもしれません。

ここから先は

なりたいあなたと、進むべきあなたの間で

「調整」することがありそうなタイミングです。

とはいえそれはマイナスなことではなく

あなたをサポートしたい、あなたと一緒に過ごしたいと思っている

仲間の存在を再認識するようなこともあるような

サプライズなプレセントも待っていそうな気配です。

あなたを本当に大切に思ってくれている仲間からの言葉や

あなたを支えてくれている人の存在に気がついたとき

あなたはライフスタイルそのものを変えてみようと思うのかもしれません。

全体の予報

6/19、 海王星が魚座で逆行を開始します。

この時期、あなたの中にある「不安」が表面化するかもしれません。

不安は心の中にある時は「種」なのですが

それが表面化するということは、そのことにメスを入れる時期だということです。

ここからの時期は「メスを入れる」ことを恐れずに時間をかけてクリアしていっていただきたいなと思います。

最初は「メスを入れる」作業は痛くてやりにくいかもしれませんが

膿を出し切った時のあなたは今とは全く違うあなたになれるはずと思います♪

また、6/28には 山羊座満月となります。

満月は「満ちる」というタイミングです。

あなたがこの半年かけて築いて来たもの、あなたが時間をかけて向き合って来たものにここで何かの答えのようなものが出るのではないかと思います。

そしてここからは、その答えを手にしたあなたはロケットに乗ったように進んでいけると思います。

水星が後ろからバックアップしてくれるので、一皮向けたあなたをどんどん次の世界に押し出してくれそうな気配なのです♪

ここからは「あなたの世界」「あなたの価値観」で生きていける素晴らしいタイミングの幕開けです♪

スピリチュアルパワーを底上げしながら

スピブランドと高単価な天命セッションを手に入れて

90日でwebから集客できる仕組みが出来てしまう

愛と自由とお金の循環❤️スピリチュアル起業

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
「才能」「好きなこと」を活かして「必要な人に届ける」ことで起業して豊かなリッチになりたい人へ♪ 起業って難しいことでも大げさなことでもありません。宇宙の法則に乗って行動しブログやSNSで発信することであなたの人生にValue=価値を生み出して起業人生を変えていきましょう♪
詳しいプロフィールはこちら

Copyright© Make Value Spirit , 2018 All Rights Reserved.