fbpx

【体験セッションご感想】「当たり前!に気づきました!」木戸孝真様(東京都在住、40代、インターネット通販)

先日体験セッションにお越し頂いた木戸孝真様から感想を頂きました!

なんと、世の中でこんなものが!!!と言うような

すばらしい商品を扱っているにも関わらず

必要とされるお客様にブログで素晴らしさを届けられていませんでした。。。

 

さて、お悩みは解決したのでしょうか・・・・?

 

参加する前のお悩みは何でしたか?(なぜ個別相談を受けようと思いましたか?)

伝え方、がわかりませんでした。

自分が紹介したい製品とビジネスが確固としているのにも関わらず

をブログとメルマガを使って、どのように伝えていくべきかを悩んでいました。

現在のブログの文章について表現的に不足しているものがあるよう感じていたので体験セッションを受けてみようと思いました。

 

個別相談で得られたことは何でしたか?

どうすればお客様に伝わるのかがびしっと明確になりました

まず、私が紹介したい製品群の中から「不思議な美容クリーム」一つを選び、

その製品を本来の美容クリームとして捉えるということ。

そういえばそれが当たり前というご提案をいただけたことが大きいです。

そのような当たり前の認識が自分の中に無かったので

突然ビジネスの分母が大きくなったと感じました。

自分や仲間内の視点では、不思議な作用があるということに注視してしまうので

「本来の美容クリームとして伝えるのは、選択肢の一つに入れてもいいかな?」くらいの感覚なので、製品を知らない方の意見は破壊力があると思いました。

 

こんな方に体験セッションをおススメしたいです!

癒し系関係だけでなく、これからビジネスを立ち上げるにあたり、どのように集客しようかと迷っている全ての方にお勧めしたいですね。

 

 

木戸さん、ありがとうございました!

木戸さんのように、商品のすばらしさ、や専門的な言葉を並べるだけでは

お客様にびしっと伝わりません。

ここが「売れるブログ」と「売れないブログ」の違いなのです。

 

 

あなたも

強い志があるのにどうやって商品を広めて行くか悩んでいませんか?

商品は素晴らしいのに、伝え方がわからないから

集客に繋がらない、、、と言う方は

ぜひメール講座でブログでの集客ポイントを確かめてくださいね♪

上部へスクロール