fbpx

【メルマガご感想】「セラピストとして初めの一歩を踏み出せそうです!」K.Tさん(東京都、30代、セラピスト)

Yu-kiです。

 

先日、メール講座を読んで頂いているK.Tさんから

感想を頂きましたのでシェアさせて頂きます♪

 

[box class=”pink_box” title=”Thank you!”]

ブログメール講座ご感想

セラピストとして独立したいとずーっと思っていたのだけれど、

何から始めれば良いのか分からず、初めの一歩が踏み出せませんでした。

私自身SNSに疎い部分が多く、とはいえ、SNSが大切なのはよくわかっています。

また集客に必要なものが分からないですが、それらを網羅して解決していただけると思いました。

私は癒し系なセラピーをしていますが、現在はサロンをもたず(出張のみ)で、

屋号もないという現状です。

が、独立の道へ進みたいと思っていました。

メルマガ講座でヒントがたくさん得られたことが嬉しいです!

[/box]

 

K.Tさん、ご感想ありがとうございました!

そうなんです!

このメルマガは

サロンなど独立するときに必要なものが

すべてワンセットで学べるようになっています。

 

とはいえ!!

 

ばしっとポジショニングを作り

あなただけの成功ルートを定め

そこに向かうブログを作ることで

あっという間に成果が出ることと思います♪

 

なんとなく決めたポジショニングだけでもダメ。

ブログを書くだけでもダメ。

びしっとしたポジショニングを掲げ×成功ルートを定める。

だからこそブログが最速で「営業マン化」するのです!

 

K.Tさまのビジネスが

スタートアップしたとは思えないほど。

一年前の自分とは別世界の自分になれるよう

サポートさせて頂きますね♪

 

あなたもぜひメルマガで

「スルスルとお客様が吸い寄せられる」からくりを

ゲットしてくださいね♪

 

上部へスクロール