fbpx

【体験セッションご感想】「ワタシの打ち出し方がわかりました」様(鈴木万喜様、三重県在住、20代、ヒーラー&ジュエリーデザイナー)

先日体験セッションにお越し頂いた鈴木万喜様から感想を頂きました!

鈴木万喜様はヒーラーでもあり素晴らしいジュエリーデザイナーでもあるという

才能溢れる方でした!!!

 

ブログもしっかり書いているしジュエリーに関する資格もお持ち。

なのにポジショニングがぼやけているがために集客できない状態でした・・・

さて、お悩みは解決したのでしょうか・・・・?

 

参加する前のお悩みは何でしたか?(なぜ個別相談を受けようと思いましたか?)

自分の強みがわからなくて集客も出来なくてどうしたら良いかわかりませんでした。

去年からブログを描き始めました。

セッションにもジュエリーデザインにも自身があるのにどうしても集客に繋がらず、

どうしたらいいのか答えが見つかっていませんでした・・・

これではいけないとないと思い、体験セッションを申し込んでみました。

 

 

個別相談で得られたことは何でしたか?

私に自信が持てました!

自分のブログもさることながら自分の作品やヒーリングに自信が持てないでいましたが

自分が提供するセッションや作品に自信が持てました。

必要なのは打ち出し方、ということがわかったので

自分に自信を持って進めていこうと思えました。

また、ポジショニングも「すごい・・・」と思えるもので

これも早速使ってみることにしました!!!

今後のブログ展開が楽しみです!!!

 

こんな方に体験セッションをおススメしたいです!

自分の良さがわからない方におすすめです!

また、自分の打ち出し方がわからない方も

ぜひ体験セッションを受けてみたらいいと思います!

 

 

 

鈴木万喜さん、ありがとうございました!

ヒーリングとジュエリーというセッションで

ヒーリングを受けた時に使用した石で

オリジナルのジュエリーを作っていただけるという

オンリーワンのセッションを展開していらっしゃいます。

 

鈴木万喜様のセッションは

これからますます多くの方が必要とされるのだと思います。

また、ジュエリーがほんっっっっとに綺麗でデザイン性溢れるもので

びっくりしました!!!

 

 

あなたもポジショニングを確立してみませんか?

ポジショニングがしっかり確立されていないと、

まずはお客様に見つけてもらうことさえできません。。。

その結果、価格競争に埋もれて、

収入問題に陥り、素晴らしい商品も宝の持ち腐れです・・・・

 

 

癒し系マインドの強い志があるのに

どうやって自分を打ち出していけばいいのかわからない。、。と

悩んでいませんか?

 

ブログを書くことが大切、ということは分かっていても

メルマガが大切、と分かっていても始められない・・・・

 

そもそも私の強みってなに????

 

そんな方はぜひ体験セッションでポジショニングと成功ルートを確かめに来て下さいね♪

まずはメルマガから登録してみてください♪

 

するするっと劇的に変わっていくので

覚悟しておいてくださいね♪

上部へスクロール