fbpx

【体験セッションご感想】「足りないのは商品コンセプトではなく魅せ方でした!!!」N.O様(東京都在住、40代、占い師)

先日体験セッションにお越し頂いたN.O様から感想を頂きました!

N.O様はダブルワークながら

占い師として活躍されています。

ブログの記事もしっかり書いているのに

ポジショニングがぼやけているために集客できない状態でした・・・

さて、お悩みは解決したのでしょうか・・・・?

 

参加する前のお悩みは何でしたか?(なぜ個別相談を受けようと思いましたか?)

ポジショニングが打ち出せないのでブログがぼやけてしまっていました。

とにかく思うように集客できない状態でした。

ブログを書いてもアクセスが上がらず、

自分の売りがわからないのでポジショニングが確立できないのが一番の悩みでした。

これではどうしようもないと思い、何かヒントになればと思って体験セッションを申し込んでみました。

 

個別相談で得られたことは何でしたか?

私の問題点がビシッと見つかりました!

自分の問題点はメニュー構成ではありませんでした!!!

ここがわかったのが一番嬉しかったです。

また、足りないのはやはり魅せ方(ポジショニング)と言い方(ブログ)でした・・・・

ここさえ変えればいいんだとわかったら

私が進むべき道が見えてきました!!!

やるべきこともはっきりしたので、無駄なことに時間を費やすことは

もうなさそうです。

 

こんな方に体験セッションをおススメしたいです!

ここから先はどんどん起業する方が増えてくるのだと思います。

・集客できない方

・これから起業したい方

・好きなことを仕事にしたい方

はぜひ遠回りすることなく自分の仕事をしっかりと届けるために

ポジショニングを確立したらいいなと思います。

 

 

 

N.Oさん、ありがとうございました!

ダブルワークながら占い師というお仕事で

しかも金運に特化してご活躍されています♪

ここからは「経済」がフォーカスされていく流れですので

N.O様のお仕事はますます需要が出てくるのだと思います。

 

 

ポジショニングがしっかり確立されていないと、

まずはお客様に見つけてもらうことさえできません。。。

その結果、価格競争に埋もれて、

収入問題に陥り、ダブルワークから卒業できなくなってしまいます・・・

 

あなたも

癒し系マインドの強い志があるのに

どうやって自分を打ち出していけばいいのかわからない。、。と

悩んでいませんか?

 

ブログを書くことが大切、ということは分かっていても

メルマガが大切、と分かっていても始められない・・・・

 

そもそも私の強みってなに????

 

そんな方はぜひ体験セッションでポジショニングと成功ルートを確かめに来て下さいね♪

 

するするっと劇的に変わっていくので

覚悟しておいてくださいね♪

上部へスクロール