fbpx

【体験セッションご感想】「私のオリジナリティがここから発掘されるとはびっくりでした」井上夏美様(東京都在住、20代、占い師)

先日体験セッションにお越し頂いた井上夏美様から感想を頂きました!

夏美さんはダブルワークながら

占い師として活躍されています。

ところが商品がぼやけ、ポジショニングもぼやけ、今後の展開の仕方が分からずお悩みになっていました。

さて、お悩みは解決したのでしょうか・・・・?

 

 

参加する前のお悩みは何でしたか?(なぜ個別相談を受けようと思いましたか?)

自分のオリジナリティ(ポジショニング)が確立できないのが一番の悩みでした。

アイデアが浮かんでも、「それ、もう他の誰かがやってるよね?」と思うの繰り返しでした。

自分の商品の個性がボヤけてるから、集客効果も伸び悩む。

このスパイラルを断ち切るにはどうしたら良いか…模索していました。

 

個別相談で得られたことは何でしたか?

私のオリジナリティがビシッと見つかりました!

過去に自分が経験したような状況は何の役に立たないと思っていましたが

同じ状況の人に対してのサポートを提供するようなサービスこそが

私のオリジナリティになるんだ!という気づきがありました。

自分の視野から外れたとこに転がっていたヒント、それを教えて頂きました。

あとは、ブログやメルマガをしっかり集客に活かすために必要なITの知識を具体的に教えて頂けた事です。

ポジショニングを掲げるだけでなく、どうやって戦略を立てていくのかもわかり

またITの知識がなくても進めていけることがわかったことは大きな進歩でした。

 

こんな方に体験セッションをおススメしたいです!

・オリジナリティ(ポジショニング)創りに悩む、癒し系起業家の卵

・パソコンが得意じゃないけど、ネットビジネスをやりたいと思っている方

癒し系に特化したビジネスのやり方と、それに必要なITサポート。

この両方を教えて頂けるという点を、強くオススメしたいです。

 

 

 

井上夏美さん、ありがとうございました!

夏美さんはダブルワークながらご自身の生き方をしっかりと見つめていらっしゃいました。

これから占い師として活躍されることと思います、

ポジショニングがしっかり確立されていないから

戦略も立てられず、同業の人に埋もれ

価格競争に埋もれてしまいます。

これから夏美さんはポジショニングを打ち出して

成功ルートを進んで行かれることと思います。

今後、一緒に商品を開発し、夏美様の劇的な変化の時間を

サポートできること、とっても楽しみです♪

 

あなたも夏美さんのように

強い志があるのにどうやって自分を打ち出していけばいいのかわからない。、。と

悩んでいませんか?

 

ブログを書くことが大切、ということは分かっていても

メルマガが大切、と分かっていても始められない・・・・

 

そもそも私の強みってなに????

 

そんな方はぜひ体験セッションでポジショニングと成功ルートを確かめに来て下さいね♪

 

するするっと劇的に変わっていくので

覚悟しておいてくださいね♪

上部へスクロール