「差別化コンセプト」「プチ高単価商品」「お客様がスルスルと吸い寄せられるブログ集客」「占星術」で売らずに売れる女性起業家になる方法

「ブログ」「差別化コンセプト」で人生が変わる!?!?

【体験セッションご感想】「ブログの重要性は理解していたのに行動できていませんでした」美穂子様(広島県在住)

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
結稀です。 「才能」「好きなこと」で起業×ブログで集客×運気を味方につけて行動することで、あなたの人生にValue=価値を生み出して起業人生を変えていきましょう♪
詳しいプロフィールはこちら

結稀です。

 

先日体験セッションにお越し頂いた美穂子様から感想を頂きました!

ヒーラーでもありセラピストでもある美穂子さんは

広島で唯一のレムリアンヒーリングを行なっています。

 

ご自身の強味がどこなのか、集客をどうやって行なえばいいのか、が

お悩みでした。

さて、お悩みは解決したのでしょうか・・・・?

 

 

やらなきゃという思いはあるものの、どうしていいのか分かりませんでした。

ブログを書けばいいのは分かっているのですが

集客できるブログが書けませんでした。

書けばいいというものでもなく、 なにを書けばいいのか模索していました。

それに加え、自分の方向性は見えてきているものの

強みがわからない状態だったので、体験セッションを申込みました。

まずはブログを育てる、ということの重要性が改めて分かりました

ブログやホームページを持つだけではダメだということがわかりました。

商品を明確にし、そしてブログを育てること、

その上で成功ルートを作り、動線を作る大切さが分かりました。

これは一人では大変!なので、やはりコンサルをお願いしようと思います!

こんな方に体験セッションをおススメしたいです!

ご自分の使命を頑張ろうとしている人は

是非受けて頂きたいです。

 

 

美穂子さん、ありがとうございました!

Mさんはご自身の使命を持ってヒーラーの道を歩まれます。

美穂子さんのヒーリングを必要としている方にしっかりと届くように

ブログを育てていってくださいね♪

 

そして今回、美穂子さんにUSPをプレゼントいたしました。

あなたも美穂子さんのように

強い志があるのにどうやって進んでいけばいいのかわからない。、。と

悩んでいませんか?

ブログを書くことが大切、ということは分かっていても

なかなか始められない。。。。。

という方はたくさんいらっしゃいます。

多分、それは

ブログを書いたらどうなるか

ブログをなぜ書いた書いた方がいいのか

どんなブログ記事を書けばいいのか

がぼんやりしているからだと思うのです。

 

そして、大切なのは

なぜ書くのか、誰に書くのか、ということ。

 

更には

書く=集客できる わけではない ということ。

 

あなただけが選ばれるUSPを確立し

コンセプトを決め

その上でブログで伝えるからこそ

あなたに解決してほしい!と思っているお客様が

あなたの前にやってくるのです。

ぜひあなたもまずはメール講座で

この謎解きをしてくださいね♪

 

 

「プチ高単価商品と差別化ポジション

ブログ集客」「占星術で強み発見」

3つの柱を手に入れて

90日後には月に30-100万円の安定した収入を得る

世界一具体的な9ステップ

↓ ↓ ↓

この記事を書いている人 - WRITER -
結稀です。 「才能」「好きなこと」で起業×ブログで集客×運気を味方につけて行動することで、あなたの人生にValue=価値を生み出して起業人生を変えていきましょう♪
詳しいプロフィールはこちら

Copyright© Make Value Spirit , 2018 All Rights Reserved.