fbpx

メルマガ講座スタートします☆

ブログで集客できたらいいのに・・・

ブログを書いているけどまったく反応がない・・・

と思っているあなたにお届けする

メール講座の内容が決まりました☆

こんな感じで7日に渡りお届けしていく予定です、じゃじゃっんっ。

 

予約が取れない癒し系起業家になるマインドセット

あなたの未来はあなたが作っていることをご存知ですか?
自分が未来を決めることで時間に終われる起業家の道も予約が取れない起業家への道もどちらも選択可能なんです。
まずは、あなたのマインドを「お客様が吸寄せられる」状態にしましょう!
ここでは、「自分が見たい世界」に進むことをコミットする(決断する)方法と
あなたの心のブロックの外し方をお届けします。

オンリーワンポジションを作るUVPの見つけ方

あなたはお客様にどんな「価値」を提供できますか?
あなたの商品には素晴らしい価値があるはず。
その「価値」を一言で伝える「コトバ」があれば、
あなただけが独占できるオンリーワンポジションが確立し
あなたを求めているお客様があなたを見つけてくれます。
あなただけの「オンリーワン」ポジションをみつけ、お客様が3秒であなたの素晴らしさに惚れ込むUVPの見つけ方を大公開します。

クライアントの心を鷲掴みにするプロフィール術

あなたの名刺でもあるプロフィール。
UVPであなたに引き込まれたお客様を今度はあなたにクギつけにしましょう。
あなたの前にお客様が前のめりになり、あなたのファンになってしまうようなプロフィールには
3つの「隠し味」があるのです。
お客様の心をわしづかみにする3つの秘策があれば、あなたのプロフィールは
あなたの「インパクトありすぎな名刺」となって
あなたのことを忘れたくても忘れられなくなってしまいます。

読まれるブログタイトルの作り方

あなたを知ってもらいあなたのメッセージを届けるにはブログを読んでもらうことが第一。
そのための最初のお客様のジャッジは「タイトル」です。
お客様が思わず開封したくなるようなブログやメルマガに必要な
「コトバの選び方」の秘策が2つあります。
この秘策さえあればあなたのお客様は毎日あなたのブログを読まずにはいられなくなるのです。

お客様の魂に響くNLP的ブログライティングのコツ

あなたのブログに来ていただいても、面白く無い・ためにならない、ブログでは
読み続けていただくことはできません。
情報が錯乱してい現代、お客様があなたのブログに使う時間は15秒。
その15秒で、その先も読むかどうか、を決めているのです。
つまり勝負は15秒。その15秒で必要なのは「魂に響く」ブログかどうか、です。
お客様があなたのコアなファンになりあなたのブログに吸い寄せられるためのコトバ選びと
これさえ入れれば大丈夫、というマル秘のポイントを公開します。

ステップメールとメルマガの活用方法

なんとなく売れてしまう、なんとなくブログが人気になる、
なんとなくお客様がやってくる、という人はいません!
売れている人には共通する特徴があります!それがステップメールとメルマガなのです。
つまり、あなたの熱烈なファンを作るには
ステップメールとメルマガは必須です。
あなたのファンに直にメッセージを届けられるメルマガの効果的な活用方法と
ステップメールで入れるべき4つのポイントを惜しげなく伝授します。

SNSの活用方法

プログでの集客はもちろん必須ですが、
あなたの周りにアァンが集まりどんどん増えるようになるために
FacebookやInsttagramなどのSNSと連動させることが大切です。
なぜなら、ブログにはブログの良さ、SNSにはSNSの良さがあるので
これを掛け合わせることで効果が何倍にもなるのです。
とはいえ、どんなSNSがいいのか悩むところ・・・
世界一簡単なSNSの使い方を一挙に公開いたします。

 
 
という豪華な7ステップで
あなただけが選ばれるポジションを確立し
あなたのブログを営業マン化していきます。
 
さらに!!!
 
メール講座の後のメルマガでは
あなたから離れられなくなるインパクトあるUVPの作り方
あなたの虜になる商品の作り方
お客様がするすると集まるライティング術
あなたを「魅せる」セルフプロモーション
など、盛りだくさんにお伝えしていこうと
思っています!
とはいえ、みなさまからのご要望を元に

常にバージョンアップしていきますので

こんなことを知りたい、とか

あんなことを知りたい、なんていうテーマがありましたら

どしどしお知らせくださいね♪

 

そして・・・・

さらに・・・・

 

このメルマガ講座では、

なんと無料でお届けするPDFも作成しました!

このPDFがあれば

あなたの起業スピードが格段にスビードアップすること間違いなし!

 

そのPDFプレゼントの中身は

また明日お届けしますー☆

上部へスクロール