fbpx

全てを塗り替える魔法の言葉「ありがとう」で願いを引き寄せる!!!

自分の将来が心配。。。。

起業したけど、集客にばかり時間を取られている

集客できないからこれ一本では生活できない。。。

パートナーとうまくいかない。。。。

など、「悩み」を抱えるときってあるものです。

 

または

「方向性を変えること」に不安を抱き

「変わらないことや過去の実績」に安定を求め

冒険しない方がいいのではないか、って思うことも

あるかも知れません。

 

でも!!!!

 

こんな不安をイッキに無くする方法があるのです!!!

 

 

それは。。。。

 

 

ありがとう!!! の言葉。

 

なーんだ!と思うかもしれないのですが。。。

 

 

実は、

「感謝を伝える」と、感謝の連鎖が起こるんです。

 

なぜか・・・?

 

それは

お一人様起業とはいえ、

お仕事って自分ひとりで自己完結するものではなく

相手がいて、仲間がいて、成り立つもの。

 

例えば

売り上げがあがる=クライアントがいるから

困ったときに相談できる=仲間がいるから。

 

そう、

自分一人で叶えられるものではないものだって

誰かとの時間や誰かのパワーが解決してくれることっって多いんです!

 

しかも、

自分が気にしていないものにさえ、他の人の力があるから出来ていることが多いのです。

例えば

  • PCを使えるー>電力を供給してくれる人がいるから
  • 遅刻せずに済んだー>時間通りに電車を運転してくれる人がいるから
  • パートナーがいないー>自分と向き合える時間ができる
  • 朝シャワーが出来るー>暖かいお湯が出るから

などなど、感謝することだらけなんです。

 

まずは朝起きたとき、あなたを取り巻く全てのことに感謝してみましょう。

何かが起きたとき、感謝して「ありがとう」を伝えてみましょう。

そのことで、

あなたのパワーがどんどん良い方向に進んでいくのです。

 

感謝するのは、誰かに対して、だけではなく

例えば、今日は綺麗な空だった、とか

今日は1本早い電車に乗れたから、余った時間で本を読めた、とか

小さなことを感じた自分にも「ありがとう」を忘れずに。

 

クライアント様にありがとう。

穏やかな時間にありがとう。

家族に有難う。

 

小さな「ありがとう」が全ての世界を塗り替えるパワーなので

まずは、「ありがとう」の気持ちを伝えることを忘れずに☆

 

そして、それを継続することも忘れずに☆

はい、「継続は力なり」、です☆

 

「全てを塗り替える魔法の言葉「ありがとう」で願いを引き寄せる!!!」への1件のフィードバック

  1. 山本美晴

    おはようございます。
    ありがとうは素敵なことばですね。
    毎日、メールをいただき、
    ありがとうございます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

上部へスクロール