「好きなことで起業」して「ブログ集客法」「占星術の運の流れ」を味方にし「売らずに売れる」私になる方法

「占星術」「ブログ」「差別化コンセプト」で人生が変わる!?!?

ネガティブスイッチをOFFにする嘘みたいにカンタンな方法

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
「才能」「好きなこと」で楽に生きてみませんか? 「必要としている人」に届けてみませんか? 起業×ブログ×運気を味方につけて行動することで、あなたの人生にValue=価値を生み出して起業人生を変えていきましょう♪
詳しいプロフィールはこちら

毎日の生活でいろんな人と関わっていると

もしかして私嫌われた?とか

もしかしてこれは失敗?とか

起こってもいないことを妄想して

凹んでしまう。。。なんてことないでしょうか?

 

ワタシ、ほぼ毎日ありました!!!

 

こんなつもりで言ったわけじゃないけどちゃんと伝わっていないかも。。。とか

これをやりたいけど、出来ない気がするから諦めた方がいいかな、、、とか。

 

こんな時間が続いたら、あなたの中に「ネガティブオーラ」が満載になってしまいます。。。

ではどうすれば良いのでしょうか?

 

まずはネガティブを認めてみる

例えば

私、嫌われたかも。。。と思って外の世界を見てみたら

どんな態度をされても「嫌われた」ように感じてしまいます。

それはあなたの中にある「ネガティブ」がそうさせているから。

何を見ても何を聞いても

相手からでてくるもの全てを

「はい、嫌ってるのですね、私を」という目で

見てしまうのです・・・

 

例えば、「ワタシ、出来ないかも、、」という気持ちでいたら

本当はカンタンなことでも「無理」なように見えてしまって

自らが壁を高くしてしまっていることにもなってしまいます。

 

でも本当は

自分の中にある単なる「妄想」が原因なんです。

 

なので

そんな時は!

 

まず、

「はい、私、ネガティブモードに妄想してます」と認めてみましょう。

 

否定的な妄想ばかりが募ると、運は悪くなる一方なので

とりあえずは

「ネガティブモード」の自分を認めていただきたいのです。

 

ネガティブな自分を褒める

この妄想モードを認めたら、

その気持ちは私だけではなく誰にでもあるものだ、と言うことを

自分にささやいてみましょう。

そして

不安な気持ちと戦っている自分をちょっと褒めてみましょう。

 

起こってもいないことに不安を感じて

チクチク痛んでいる心を

癒してあげるのです。

 

なぜなら、

妄想モードの自分を褒めてあげることが出来るのも

そんな自分を癒してあげることが出来るのも

あなただけだから、です。

 

そうやって

妄想モードの自分とそーっと寄り添ってみる。

 

いいのです、それで。

いつも元気なわけもなく

たまには凹んだり

見えない不安と戦ったり。

そんな自分を認めてあげて

一旦リセットしてみる。

 

そうすると

本当はどの方向に進みたいのか

見えていなかった修正方法があったのではないか

なんてことが

少しずつ見えてくると思います。

 

まとめ

焦って軌道修正する必要はないけれど

いつも好んで「不安」を取り入れることもないと思うのです。

誰にでも、不安はあるもの。

でも、不安を前面に感じてしまったりとか

不安が勝ってしまって行動できなくなるなんて

もったいない話です。

 

泣いても1日。笑っても1日。

少しだけ

自分を褒めてあげることで

ネガティブスイッチがポチっとOFFになるかも知れません。

ぜひお試しを♪

 

「強みを活かした差別化ポジション」「ブログ集客」
起業90日後には月収127万円を達成した
差別化で差別化&ブログで集客
世界一具体的な9ステップ

↓ ↓ ↓

 

「まずは自分の強みを知りたい」「何で起業すればいいのかわからない」
「宇宙の流れを味方にし人生を変えたい」というあなたへ
宙からのメッセージのメルマガを発信中です!

 

この記事を書いている人 - WRITER -
「才能」「好きなこと」で楽に生きてみませんか? 「必要としている人」に届けてみませんか? 起業×ブログ×運気を味方につけて行動することで、あなたの人生にValue=価値を生み出して起業人生を変えていきましょう♪
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© Make Value Spirit , 2017 All Rights Reserved.