思い込みを書き換えて、'7つの鍵'を使い、幸せにしかならない自分へと未来覚醒おを起こしていきませんか?

愛とお金を「目に見える形」で動かす5つの鍵とは?

ネガティブスイッチをOFFにする嘘みたいにカンタンな方法

アバター
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
行動できない・変われない・何をして良いのかわからない、というあなたへ。 7秒の習慣と7つの言葉を使い、本当にやりたいことを見つけ、あなたが本当に願う未来を最短で叶える「未来覚醒」のスペシャリスト。 あなたの「未来」を思い出して「思い込み」を書き換えることであなたの人生を180度変えてみませんか?
詳しいプロフィールはこちら

毎日の生活でいろんな人と関わっていると

もしかして私嫌われた?とか

もしかしてこれは失敗?とか

起こってもいないことを妄想して

凹んでしまう。。。なんてことないでしょうか?

 

ワタシ、ほぼ毎日ありました!!!

 

こんなつもりで言ったわけじゃないけどちゃんと伝わっていないかも。。。とか

これをやりたいけど、出来ない気がするから諦めた方がいいかな、、、とか。

 

こんな時間が続いたら、あなたの中に「ネガティブオーラ」が満載になってしまいます。。。

ではどうすれば良いのでしょうか?

 

まずはネガティブを認めてみる

例えば

私、嫌われたかも。。。と思って外の世界を見てみたら

どんな態度をされても「嫌われた」ように感じてしまいます。

それはあなたの中にある「ネガティブ」がそうさせているから。

何を見ても何を聞いても

相手からでてくるもの全てを

「はい、嫌ってるのですね、私を」という目で

見てしまうのです・・・

 

例えば、「ワタシ、出来ないかも、、」という気持ちでいたら

本当はカンタンなことでも「無理」なように見えてしまって

自らが壁を高くしてしまっていることにもなってしまいます。

 

でも本当は

自分の中にある単なる「妄想」が原因なんです。

 

なので

そんな時は!

 

まず、

「はい、私、ネガティブモードに妄想してます」と認めてみましょう。

 

否定的な妄想ばかりが募ると、運は悪くなる一方なので

とりあえずは

「ネガティブモード」の自分を認めていただきたいのです。

 

ネガティブな自分を褒める

この妄想モードを認めたら、

その気持ちは私だけではなく誰にでもあるものだ、と言うことを

自分にささやいてみましょう。

そして

不安な気持ちと戦っている自分をちょっと褒めてみましょう。

 

起こってもいないことに不安を感じて

チクチク痛んでいる心を

癒してあげるのです。

 

なぜなら、

妄想モードの自分を褒めてあげることが出来るのも

そんな自分を癒してあげることが出来るのも

あなただけだから、です。

 

そうやって

妄想モードの自分とそーっと寄り添ってみる。

 

いいのです、それで。

いつも元気なわけもなく

たまには凹んだり

見えない不安と戦ったり。

そんな自分を認めてあげて

一旦リセットしてみる。

 

そうすると

本当はどの方向に進みたいのか

見えていなかった修正方法があったのではないか

なんてことが

少しずつ見えてくると思います。

 

まとめ

焦って軌道修正する必要はないけれど

いつも好んで「不安」を取り入れることもないと思うのです。

誰にでも、不安はあるもの。

でも、不安を前面に感じてしまったりとか

不安が勝ってしまって行動できなくなるなんて

もったいない話です。

 

泣いても1日。笑っても1日。

少しだけ

自分を褒めてあげることで

ネガティブスイッチがポチっとOFFになるかも知れません。

ぜひお試しを♪

 

1人で4億人分の資産を持つビリオネア直伝!

人生に夢も希望も取柄も無いがけっぷち平凡アラフォーOLが

自信ゼロ・実績ゼロ・エネルギー値ゼロでも"7秒の習慣"と"7つの言葉"を繰り返しただけで

’運勢力’ ’エネルギー' '自信'  を強く高く引き上げて

たった90日後には’本当にやりたかったこと’で人も自分も癒しながら

月収127万円を手にした

超現実的なエネルギー覚醒思考法 "5つの鍵" とは?

 

見えない大親友・宇宙メンターからのメッセージ付き

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
行動できない・変われない・何をして良いのかわからない、というあなたへ。 7秒の習慣と7つの言葉を使い、本当にやりたいことを見つけ、あなたが本当に願う未来を最短で叶える「未来覚醒」のスペシャリスト。 あなたの「未来」を思い出して「思い込み」を書き換えることであなたの人生を180度変えてみませんか?
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© Make Value Spirit , 2017 All Rights Reserved.