fbpx

「人生のミッション」を知る恐ろしく型破りな方法・宇宙からのメッセージ-サビアンシンボル

私の天職ってなんだろう、、、、とか

私ってどうやって生きていくんだろう。。。

 

なんて思うとき、

 

自分のミッションを知るヒントとしてお勧めしたいものがあるんです!

 

それは

 

サビアンシンボル

 

これ、1925年にアメリカで生まれた占星術なのです。

そして、「アカシックレコード」へと繋がりました。

 

どういうことかと言うと。。。。

「おひつじ座はこんな人」、「うお座はこんな人」っていう風に

12のタイプに分けてあるのが 西洋占星術。

1つの星座をさらに30度に分けて、その1度1度にイメージとなる「シンボル」を

つけたのが「サビアンシンボル」。

つまり、「おひつじ座」にも30パターンある、っていうわけです。

 

そして「シンボル」だけあって

「こんな人、で、こんな風に進むでしょう」っていう細かい記述ではなく

あくまで「シンボル=抽象的なイメージ」が記載されています。

 

例えば・・・

射手座29度

「太った少年が、優雅な郊外の通りに面した自分の家の芝生を刈っている」

射手座30度

「信者を祝福する法王」

という風に。

 

なんだかさっぱりーっていう感じなのですが、

あなたが生まれた時間に太陽がどの星座にあったか、で

あなたの人生におけるミッションを

「サビアンシンボル」というメッセージで見せてくれるのです。

 

私の場合は。。。

水瓶座29度

「さなぎから出てくる蝶」

パターンを打破して新しい生き方を見つける、っていうメッセージです。

 

とっても神秘的なこの「サビアンシンボル」。

そのシンボルを読んだとき、あなたの直感が

「あーーー!」と納得するはずです。

 

自分が何座かという12星座だけでなく

その中でのサビアンシンボルを知ることは

あなたの人生のミッションを紐解く大きなヒントになりそうです。

 

でもどうやって調べればいいの????

 

ということで!!!

 

サビアンシンボルを見つける方法をお知らせします☆

ちょっと覗いてみるだけでもおススメです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

上部へスクロール