fbpx

人生に希望ゼロのしがないOLが49歳で愛もお金も手にした実話

ずーーーっと

何かいい方法で

私についてお話したいなって思っていまして。。。

 

これ、作ってみました。

 

私は「父の蒸発」「婚約破棄」の2度の出来事で

  • 私は愛されない人、
  • 幸せを求めると辛い思いをする

という思い込みを持ってしまいました。

だから、その思い込みの世界の中で「願い」を考えても

叶うわけがなかったんです。

「幸せを求めると辛い思いをする」という確信の世界の答えあわせをしていただけだったんです。

2度目の婚約破棄の時

婚約破棄+母がいなくなり天涯孤独+仕事なし

という、お先真っ暗の状態になりました。

もう、私も人生閉じても悔いなし、と思ってたけど

わたしは、願いを叶えてやる!と思わせてくれる本に出会いました。

そこから

試しに、と思って、過去を書き換えてみました。

そしたら行動力が勝手にできて

メンターに出会い

自信が勝手に出来て

そしたら夢が叶ってしまいました。

49歳、世間的に見れば、何をいまからやるのよという年代かもしれません。

けど、年齢が何歳であっても

正しく「記憶」の書きかえをしたら

願いが最短で叶う。

私が実証できたんです。

もともとあるエネルギーが高まり、宇宙の法則とぴったんこになったんだと思います。

私だけではなく

私のクライアントの方も

  • 1ヶ月後には電撃の出会い、その1ヶ月後には結婚
  • 30日後には副業で月収40マン達成
  • 30日後には9才年下の彼と結婚が決まる

など、稼ぎ力と愛され力が引き出されまくっています。

だから、私は、みんなにもできる!!!と確信して

このメソッドを伝えていこう、と思いました。

そんな感じです♪

上部へスクロール