fbpx

紫6 Victory & Success 勝利と成功

6 Victory & Success 勝利と成功

カードには、いくつかの意味があるので

ザザッと読んでみてください。

その中で

自分の心にピンとくる数行

それが今日のあなたへのメッセージです♪

 

宣言 意志 集中力

 

良い知らせが間もなくやってきます!

苦しい時期を乗り越えた、完成、勝利、完成がやってきます。

たとえ危険な状況であっても

「自分はこうする!」という強い意志を持っているのですね。

その思いで集中して目標に向かい続けることで成し遂げられますよ。

高らかに自分の思いを宣言し。勝利と成功をその手につかみましょう

周りの人々は、あなたが見事に乗り切ったことを知って誇らしく感じていることでしょう。

みんながあなたに敬意を表し、あなたをお手本にしようとさえするかもしれません。

あなたは懸命に働き、ひたむきに努力して、人生のこの地点にたどり着きました。

いろいろな面で多くの知恵を蓄え、成長してきたのです。

ここでちょっと足を止め、自分で肩のあたりをポンポンとたたいて、

よくやったと言ってあげるのを忘れないように。

あなたにはそれがふさわしいのです。

 

地に足をつけ、自分の寄って立つところを忘れず、

エゴを抑えてください。

本当の自分を見失ってはいけません。

この勝利を未来への教訓にすることができます。

この困難を乗り越えれば、何でも成し遂げられますよ♪

 

上部へスクロール