fbpx

紫1 Passion Ignited 燃え上がる情熱

1 Passion Ignited 燃え上がる情熱

カードには、いくつかの意味があるので

ザザッと読んでみてください。

その中で ピンとくる数行

それが今日のあなたへのメッセージです♪

 

熱い思い 高まり 好奇心

 

魂を羽ばたかせるときがきました♪

新たな始まり、アイディア、意外な事実の発覚、心ときめくような冒険が

プライベートや仕事面であなたを待ち受けているようです。

創作意欲、熱意、肯定的なエネルギー、精神力がかつてなく高まっています。

仕事 活動 恋愛… テーマは様々でしょうが

あなたの中から気力や活力が高まっています。

感じるままのその思いを大切にしましょう。

何とかしてやり遂げるのとは違う

自然に湧き上がる情熱は

あらゆる状況を好転させる力があります。

もっとも自分らしい自分を生き、内なる自分と繋がり、

その内なる強い力を活かしましょう。

その力で前進し、未来に向けて確固たる土台を築き上げましょう。

 

直感に従いましょう。

今こそ、あなたが翼を大きく広げて空高く舞い上がるときです。

好奇心のおもむくままに

上昇気流に素直に乗りましょう。

現実的なアイデアや行動したいことがあれば

思い切ってチャレンジ!

 

上部へスクロール