fbpx

緑6 Memories of Love 愛の思い出

6 Memories of Love 愛の思い出

カードには、いくつかの意味があるので

ザザッと読んでみてください。

その中で ピンとくる数行

それが今日のあなたへのメッセージです♪

 

過去 懐古 執着

 

今あなたは、思い出の小路をたどっているのでしょうか。

昔の友人や知人が再びあなたの前に現れるか、

過ぎ去った日々の愛の面影が甦っているのかもしれません。

過去の記憶をたどって

懐かしさや温かさに浸りたい気持ちでしょうか。

その時はわからなかったことでも、後になって改めて手に取って感じてみると

そういうことだったのか、とわかる時があるのです。

心に浮かぶ人や、忘れがたいほどの幸福な日々や、純真無垢だった子供のころの思い出は、

愛のエネルギーを呼び覚ましてくれるでしょう。

また、心に残る思い出の中に、現在の生活に役立つメッセージや学びはありますか。

 

支援、献身、一体感に関係し、感情や愛に関わる領域でバランスが必要な時期のようです。

あなたの心と魂は、過去に生きることをやめて、

その頃のインスピレーションや喜びを呼び戻し、

『今ここ』にいる自分を支えるように求めています。

1つずつ丁寧に振り返ってみたとしても、あまり過去に執着せずに。

今この瞬間を生きることもとても大切なことですよ。

上部へスクロール