fbpx

青9 Suffering in Silence 無言の苦しみ

9 Suffering in Silence 無言の苦しみ

カードには、いくつかの意味があるので

ザザッと読んでみてください。

その中で ピンとくる数行

それが今日のあなたへのメッセージです♪

 

ひとりでがんばらない 助けを求める  

 

あなたは自分を限定するネガティブな思い込みを

やっと手放そうという気持ちになりましたか。

それとも取り越し苦労をしていませんか。

このところ、あなたの精神はあなたのためによく働き、

夢もあなたの注意を引こうとしているのです。

あなたは頑張りやさんなのですね。

がんばれば何とか出来てきて、

そうして多くのことをやり遂げてきましたね。

本当にあなたはよくがんばりました!

でもこれからは1人でがんばらないという道を行っても良いのですよ。

あなたが心配や、落胆や、絶望感を手放すようになったとき、

初めてポジティブで新しい方法や道が示されるのです。

 

あなたが勇気を出して恐れに立ち向かわなければ、

心の苦しみは続くでしょう。

行動に移しましょう。

あなたの魂と精神力がしっかりあなたの手をとり、導いてくれるでしょう。

しかし最初は、自ら癒しへの一歩を踏み出し、苦悩を捨て去るべきです。

黙って苦しまないで。助けを求めてください。助けは必ず得られます。

他者優先であったなら

今後は自分を大切に心の声を外に発していきましょう。

お願いや依頼をして、人に助けを求めましょう。

上部へスクロール