fbpx

青6 Moving On 前進

6 Moving On 前進

カードには、いくつかの意味があるので

ザザッと読んでみてください。

その中で ピンとくる数行

それが今日のあなたへのメッセージです♪

 

到来 踏み出す 行動

 

あなたは今、過去に区切りをつけるため、

待ち望んでいた旅に出ようとしています。

動き出す時が来ました。

無意識だったとしても

あなたはずっとタイミングを計り、この時を迎えましたよ。

準備が整っていることは分かりますね♪

トンネルの向こうには光があり、

人生で辛いことの多かった時期が間もなく終わろうとしています。

これから先、海は凪いでいます。

あなたは過去の経験から多くのことを学び、成長してこのときを迎えました。

あなたは以前よりずっと強くなったのです。

今一度、目標設定と気持ちの強固さを確認して

堂々と毅然と新たな一歩を踏み出しましょう。

今後もあなたに心地よい風が吹くと信じて。

 

癒しのプロセスが進行中です。

未来を明るく確かなものにするために、

今こそ目標や、望みや、目的を設定するときです。

あなたの気持ちは以前にも増して落ち着き、不安も消えたので、

これからは不思議な偶然の一致が必要な状況を引き寄せ、

最善の目的に叶う人々をあなたの人生に招き入れることでしょう。

 

上部へスクロール