fbpx

黒0 NEW BEGININGS 新たな始まり

0 NEW BEGININGS 新たな始まり

カードには、いくつかの意味があるので

ザザッと読んでみてください。

その中で ピンとくる数行

それが今日のあなたへのメッセージです♪

 

踏み出す勇気 新天地 準備

 

新しい世界に向かってスタートする時。

そのためには「準備」が必要です。

進学する時は「カバン」「教科書」を買うでしょ?

旅行にいく時は「スーツケース」を買って現地の情報をゲットするでしょ?

それと同じです。

 

あなたの前に新しい扉が開かれ

あなたの前にでっかい冒険へのチケットが舞い込んできて

あなたの「内面」もどんどん変わっているはず。

変化は誰にとっても不安なもの。

やっぱり「いつもの場所」に居たいって思うかもしれません。

 

けどね。

 

あなたはもうREADYなんです。

自信をもって、新しい世界に入っていきましょう♪

あなたの人生はあなたが作るもの。

あなたの人生は「小さな一歩」が作り上げるもの。

 

小さな一歩が「大きな世界」に繋がっていることが

後になってわかるはずです♪

 

だから、その決断、心配ないよ♪

自分を信じてたくさん笑って進んでみよう♪

上部へスクロール