fbpx

黒21 UNIVERSE 宇宙

21 UNIVERSE 宇宙

カードには、いくつかの意味があるので

ザザッと読んでみてください。

その中で ピンとくる数行

それが今日のあなたへのメッセージです♪

 

完成 完了 サイクルの終了

 

天の守護を受け ここまで努力してきた自分をまず賞賛しましょう。

あなたはこんなに遠くまで旅をし、努力が報われるときが来たのです。

あなたには「完成、自由、成就」がやってくるようです。

一生懸命追い求めてきたあらゆるものが、あなたの手の届くところにあります。

さあ、それを取りに行き、その手でしっかり掴みましょう!

あなたが旅のなかであなたが成し遂げたことを感じてくださいね。

 

自分が素晴らしい魂の持ち主であることを今、褒め、そして認めましょう。

人生のより大きな計画の中であなたが担う重要な役割を受け入れましょう。

 

あなたは世界を意のままにすることができ、心の赴くままにどこへでも旅ができます。

あなたは宇宙にあるすべてのものと繋がっています。

空の星を形作っているのと同じエネルギー、つまり宇宙を駆け巡るエネルギーと同じものが、

どの人の中にも流れているのです。

 

大昔、多くの人は、どの星も一人ひとりの魂であると信じていました。

それらの「魂」はひときわ強く輝いて、暗闇の中で人々を導くとも信じられていました。

そして、賢明な魂の持ち主であるあなたもまた、そうすることができるのです。

 

成し遂げた結果とこれまでの経過をもう一度じっくり振り返り

大いなる糧と自信にしましょう。

 

魂が磨かれ、人間的な器も大きく広げたあなたは

たくさんの感謝すべき存在を忘れずにいてください。

さぁ また新たな旅が始まります。

上部へスクロール