fbpx

黒18 SHADOE 影

18 SHADOE 影

カードには、いくつかの意味があるので

ザザッと読んでみてください。

その中で ピンとくる数行

それが今日のあなたへのメッセージです♪

 

怖れ 陰陽 向き合う

 

これまで見ないようにしてきた影の部分を見つめられる時です。

それには 心の強さや受容力も必要ですがあなたはそれらを備えられたということです。

怖くて避けてきた自分の気持ちを思い出させる

そんな出来事があるかもしれません

 

人生においては静止して動かぬものは何ひとつなく、生々流転が世の常であることを思い出してくださいね。

確かなことは、すべてが変化するということだけです。

 

信じて行動しましょう。

自分を信じて 向き合いましょう。

そうすることで あなたはさらに強くなります。

自分が最も恐れていることに向き合い、魂の闇の部分を探るのは、まさに今なのです

これまで避けてきたことに取り組み、勇気を持ってそれを乗り越えることを学ぶべきです。

 

人生というのは自然に活気を取り戻すものであり、

あなたもまた同じように自然に活力を取り戻すことができるのです。

 

トンネルの向こうには必ず光があります。夜の次は必ず朝がきます。

過去を否定したり、涙を流したりしなければ、

魂の宝箱の中にたくさんのダイヤモンドがあることにあなたは気づくでしょう。

 

今は、これまで避けたり、無視したり、後回しにしたりしていたことを、

綺麗に洗い流したり、片付けたりする浄化の時期なのです。

 

今あなたの霊的感受性がひときわ強くなっているかもしれません。

人間の身体はひとつの大きな霊的アンテナです。

だから、霊的アンテナの受信感度を強くも弱くもコントロールできるということを覚えていてください。

 

上部へスクロール