fbpx

黒15 TEMPTAYION 誘惑

15 TEMPTAYION 誘惑

カードには、いくつかの意味があるので

ザザッと読んでみてください。

その中で ピンとくる数行

それが今日のあなたへのメッセージです♪

 

依存   執着 解放   

 

依存症や自分を制限する態度をしていませんか?

あなたか、あなたの傍にいる誰かが、

モノや肉体に過度に執着したり、

そこから得られる快楽にふけったりしているかもしれません。

 

私たちはみな、かつては当たり前だったことから離れていく傾向があります。

魂(かつて私たちを育んだ源)との繋がりが途絶えると、

他の補給品や物質との繋がりが生まれることがあります。

要するにそれは、食物やアルコール、ニコチン、誰かとの共依存、仕事など。

 

人生を見直し、自分に問いかけてみましょう。

恐れも猜疑心も受け入れることを学びましょう。

何らかの考えに囚われたり

物質的な執着 や依存的な考えで

気持ちが苦しくてもう限界…なんていう気持ちかも知れないけど

どんな状況も、学びを得る経験になるのです。

 

あなたは 捨てる やめる 断ち切る力を

ちゃんと持っていますよ♪

 

 

上部へスクロール