fbpx

黒6 HARMONY 調和

6 HARMONY 調和

カードには、いくつかの意味があるので

ザザッと読んでみてください。

その中で ピンとくる数行

それが今日のあなたへのメッセージです♪

 

パートナーシップ 鏡   絆

 

現在、

  • 深い霊的な通過儀式やパートナーシップ、あるいは結束が生じている、
  • 未来に現れる可能性がある

ようですよ♪

これは、男女のロマンスの話だけじゃなくつて

私生活、仕事を問わず、人生における人間関係全般を意味することもあります。

 

協力体制・調和っていうと

1-1とと思うかもしれないけど、

すべての協力関係が一対一の関係ではないのです。

「関係」は、グループや組織、ペットあるいは出来事や状況に対して

築いていくものなのです。

 

特定の関係において、選択するときがきたようです。

あなたが「人」との間に作り上げた絆は、

それがたとえ最も困難な状況だったとしても

あなた自身の表れなのです。

 

その関係はあなたにとって鏡のような役割を果たしているのだから

目を背けることを選んじゃいけません。

あなたが「見る必要」があるから起こっていることなんです。

 

  • この関係から何を学んでいるのだろう。
  • 自分はどのような資質を伸ばせばいいのだろう。
  • このパートナーシップは最高の幸せをもたらすだろうか。
  • どうすれば絆が深まるだろうか。
  • 自分たちは互いに学びあっているだろうか。

と、自分に問いてくださいね。

せっかくのご縁ですもの、

その人との間にある学びを知りより良い人間関係を築いていきましょう、

 

どの人間関係にも、「出会った意味」があねのです。

学ぶ必要のある教訓が織り込まれているのです。

どんな感情を抱くにせよ

あなたが今見ているその相手は

「自分自身の姿」なのですよ♪

 

上部へスクロール