fbpx

黒2 INTUITION 直感

2 INTUITION 直感

カードには、いくつかの意味があるので

ザザッと読んでみてください。

その中で ピンとくる数行

それが今日のあなたへのメッセージです♪

 

導きのサイン スピリチュアル 感じること

 

「直感」というのは偶然じゃありません。

それは、あなたの深い部分にある心と繋がっていて

魂が伝えてくれるメッセージなんです。

は魂の言葉です。

偶然やシンクロシティなんていうの、「直感冴えまくり」のサインです。

同じ言葉、同じ数字、同じ言い回し。

どれもが「直感」からのメッセージ。

 

自分の直感を信じてみてね♪

 

あなたの直感に心を向けたとき

あなたの中にある「答え」が見つかるかもしれません。

本当はどうしたいのか、何が解決策なのか、ちょうどよいタイミングはいつか。

「真実」を見つめることができるはずです。

 

知識や思考に頼らず ハートで感じてみましょう♪

上部へスクロール