fbpx

黒1 Awareness 気づき

1 Awareness 気づき

カードには、いくつかの意味があるので

ザザッと読んでみてください。

その中で ピンとくる数行

それが今日のあなたへのメッセージです♪

 

ひらめき インスピレーション 秘力発揮

 

人生の案内役や導き手として働く「ツール」を、あなたはもう持っているんですよ。

それは「知恵、直感、霊能力をあやつる技、創造性、自発性、愛、意志力、身体能力」とか。

もしかしたら、勇気・度胸、とか。

これは「当たり前」にあるものじゃなくて、あなたが「持ってるもの」。

だから、その「ツール」を使いこなしてみましょう♪

 

また、もしかしたらあなたの中に何か「考え」があったりしませんか?

この「考え」はあなたが望む現実を作り出す燃料になるよ♪

  • あっちの方向でいいのか、こっちで正しいのかな
  • 新しい仕事をスタートしよう
  • 転職するタイミングだ

と思うなら、それは「正しい」のです。

 

あなたには、宇宙と連携して働く力があるのです。

 

自分を信じてみよう♪

 

目の前の出来事をそのまま鵜呑みにするのではなくって

人が何かを教えてくれている、ということにも耳を傾けてみよう♪

人が発してくれるメッセージが何か、と考えてみたら

「行動」に繋がるヒントがあると思います。

 

 

上部へスクロール