fbpx

射手座木星期に大きくなるのはココです♪

射手座木星期も半分終わり終盤戦ですね♪

この半年、どんな感じで変わってきましたか?

 

2018.11.8-2019.12.3  木星が射手座にある時期に起こりやすいこと

海外・外国人・宗教・思想・哲学・宇宙・高度な学問・教育・

スポーツ・ゲーム・占星術などに関することがクローズアップされていく

 

この射手座木星期にどんな部分が変わっていくのか

おさらいも含めてもう一度チェックしてみましょう♪

 

ホロスコープを出してみる

まずはあなたが生まれた時のホロスコープを出してみましよう。

人生運航プランを読み解く方法 -ホロスコープを作ってみる!

 

 

星座別ポイント

あなたが生まれた時の太陽星座は何でしょうか?

太陽星座別のキーワードポイントはこちらです。

  • 牡羊座  思想、哲学、理念、外国、出版、主張、法律、遠距離の移動
  • 牡牛座  遺産、借金、融資、保険、継承、性、約束
  • 双子座  対人関係、パートナーシップ
  • 蟹 座  健康、病気、奉仕、自己管理、職場に関すること
  • 獅子座  趣味を持つ、自己表現する、恋愛
  • 乙女座  家、家族、仲間、土地、住居、ルーツ眠り、居場所
  • 天秤座  近距離の移動、近所、兄弟姉妹、隣人、学び、技術、通信、コミュニケーション
  • 蠍 座  所有物、収入、金銭・経済、価値観の変化
  • 射手座  あなた自身、他人からみたあなたのイメージが変わる
  • 山羊座  秘密、潜在意識、奉仕、罪悪感、匿名、精神世界、癒し
  • 水瓶座  サークル、市民活動、ネットワーク、フリーランス
  • 魚 座  キャリア、ステイタス、肩書き、名誉、野心、指針

 

ハウス別拡大ポイント

あなたが生まれた時に射手座がどのハウスにいたかで

2019の秋までにどんなことが大きくなっていくのかがわかります。。

2つのハウスにまたがっている人は、2つの要素がある、ということ。

例えば7-8ハウスに射手座が入っている人は

7と8のハウスに関係することがどんどんフォーカスされていくっていうことです。

木星は「社会的発展性」を意味するので、良い・悪いに関係なくどんどん拡大していきます。

 

1ハウス 自分自身

自分自身がどうやって社会に出ていくのか、社会でどんな自分になるのか、のために行動していく

新しい自分になるための種まき

 

2ハウス 収入

収入を得ること、稼ぎ力が増える。才能を活かして稼ぐ。

物質が増えたり所有物が増えたり、する。

 

3ハウス 学び

学ぶ楽しみが増える。ブログを書いたりコミュニケーションしたりする。

身近な場所への旅、好奇心。

 

4ハウス 居場所

自分が戻る居心地の良い場所を作る。地元・家に感謝するようなことが起こる。

毎日を楽しく過ごすベースを作る。

 

5ハウス 楽しみ

楽しみや遊びが増える、恋愛・趣味・子供へ時間を費やす

自分の世界を作る楽しみを知る。

 

6ハウス 健康と労働

ライフバランスを整える。やるべきことが増える。

与えられたものをこなす楽しさ。

 

7ハウス 対人関係

パートナー・結婚・出会い。

人との出会いで起こる変化。

 

8ハウス 継承

他人から受け継ぐもの。

見えないものを授けられる。

少ない人数との信頼関係が作る愛。

 

9ハウス 学び

海外旅行や遠い場所と縁、学び。

自分を信じて向上心を持ち、自分をどんどんステージアップさせること。

 

10ハウス 社会的地位

社会で達成したいポジションや目的、社会てへの影響力。

仕事での成功。

 

11ハウス 仲間

仕事以外での交友関係。

習い事やボランティア、インターネットを通じた仲間

 

12ハウス 癒し

目に見えないもの、深い自分の心、スピリチュアル。

Webやブログなどを通じた関わり。

 

まとめ

いかがでしょうか?

あれ?木星射手座の時期に何も変わっていないぞ。。。と言う方は

ハウスや星座が及ぼす「影響」がどこにあるのか

もう一度チェックしてみてくださいね♪

木星が射手座に☆「好きなことを仕事にする」が可能になる!

 

 

 

上部へスクロール