セールス苦手なスモールビジネスの女性起業家専門の「2つ目の収入源」を作る方法

お財布を買うなら気をつけたいお財布の色と金運の深い関係

 
この記事を書いている人 - WRITER -
星と心で未来を変える! 生まれた時に手にしている「強み」はあなたの車。「心の土台」はあなたの運転力。強みをホロスコープから知り、潜在意識を変えることで運転力をアップ! この二つを活かしてアラフォーから豊かに生まれ変わってみませんか?
詳しいプロフィールはこちら

お財布を買おう!!!!と思った時

あなたは何を基準に買い換えますか?

お財布って「お金」の居場所。

だからこそ、お金と相性が良いものにすることで、お金さんがリラックスして過ごしてくれるようになるのです。

長財布が良い

レシートはごまごまと入れない

など、居心地をよくする秘策があるのですが、

実は「色」も大きな影響を与えているのです。

 

ピンクのお財布

ビンクはお金を育てる色。

人間関係を良くして、財力がある人を引き寄せるパワーがあると言われています。

また、特に華やかな濃いピンクの財布を持つことで、知り合いや友達が増え、自身も積極的になれ、良い人脈を作ることができます。

 

オレンジの財布

オレンジは赤と黄色が混ざった色なので、浪費グセとお金の出入りの激しさが出てくる色です。

しっかりお金を管理することが大切。

 

グレーの財布

白と黒の中間色なので、お金を貯めるパワーと浄化のパワーが宿ます。

無駄使いが減り、お金をキープすることができます。

小金がたまる財布とされています。

 

白の財布

白は金運の色。今までの悪い金運をリセットしてくれます。

また浄化の色でもあるのでも一から貯めたい人にはおすすめです。

 

パープルの財布

紫は高貴の色。出世やワンランク上の生活を望む人におすすめです。

直接金運が、、、というよりは、出世することやスキルアップという形で金運が上がっていきます。

気長に金運アップしたい人におすすめです。

 

ベージュの財布

ベージュはお金を生み出してくれる色。

安定した収入だけではなく、臨時収入も期待できます。

 

ゴールドの財布

ゴールドは最高のエネルギーであるのですが、運気のアップダウンが激しいとも言われています。

全てにおいてやる気が生まれますが、ギャンブル好きな人には不向きです。

 

シルバーの財布

シルバーは金運だけではなく、家庭運や子宝にも恵まれると言われています。

株式や不動産などの財産の運も上がります。

しかしお金の出入りが激しいとされているので、無駄な出費を抑えるようにしましょう。

 

ブラウンの財布

茶色は安定感の色。金運だけでなく、仕事・恋愛・健康運をあげてくれます。

借金をしている人は特におすすめ。浪費を抑えてくれる色です。

 

 

赤の財布

赤はお金を燃やす色と言われていて、浪費グセが出てしまいます。

財布には適していないけど、積極的に稼ぎたい人にはおすすめです。

 

青の財布

ブルーは落ち着きの色、節約・堅実になり、財産を守ってくれます。

できれば浄化の白に近い薄いブルーがおすすめです。

 

黄色の財布

黄色は「福」の色と言われていますが、お金の出入りが激しい色でもあります。

あまり濃い色ではなく、薄い黄色の方がおすすめです。

 

黒の財布

黒は今あるお金を手堅く守る堅実な金運。

堅実に貯めることができ、余計な出費を減らすことができます。

 

 

グリーンの財布

緑は仕事運に恵まれ、堅実お金がたまる色。

また、即効性よりコツコツと金運を育てる色。そして一度出て行ったお金が大きく育ち手元に戻ってくると言われています。

 

まとめ

いかがでしょうか?

お財布を変えるなら、ぜひ色も気にかけてみてくださいね。

毎日使うものだからこそ、毎日「居心地が良い」場所にすることでお金が心地よく過ごしてくれるのです。

 

2019後半の開運日・縁起の良い日(いい日)一覧です

 

この記事を書いている人 - WRITER -
星と心で未来を変える! 生まれた時に手にしている「強み」はあなたの車。「心の土台」はあなたの運転力。強みをホロスコープから知り、潜在意識を変えることで運転力をアップ! この二つを活かしてアラフォーから豊かに生まれ変わってみませんか?
詳しいプロフィールはこちら

Copyright© Make Value Spirit , 2018 All Rights Reserved.