fbpx

<宙模様>5/19 蠍座満月 宇宙がくれる劇的変化をキャッチする

5/19、蠍座で満月を迎えます。

新しい時代がスタートし、牡牛座色が強い新月を経て

この満月はどんなメッセージを受け取るのでしょうか?

 

他者からの「あなた」がコミットされる♪

サビアンシンボルは

自分の領土に近づく妖精たちの王

 

蠍座っていうのは「人からは見えない領域」を司っています。

そして、「深く繋がる」ことを大切にしているのです。

妖精っていうのは目には見えないけどいつもそばにいてくれる存在。

あなたは「自分の居場所の主」。

あなたが自信を持って、然るべき居場所に戻っていけるタイミングだっていうメッセージです。

今まで過ごした時間、経験、すべてがあなたの「糧」となっているはず。

だからあなたは自分に自信を持つて進んでいいのです。

外に目を向けるのではなく、自分自身に目を向けてみたら

自分の中に確固たる自信があることを感じられるはずです♪

 

突然の出会いがあるかも!

この満月の時、金星と天王星がびったり重なっているのです。

そして火星とも相性が良い配置。

これは、突然の出会いがあるかも♪なんです。

キーワードは

いつもと違う行動をすること

いつもの価値観を捨ててみること

 

凝り固まった価値観を捨てて

いつもと違う場所に行ってみると

ソウルメイトになるような人との突然の出会いが!なんてことも

ありそうな気配です♪

 

経済活動にメスが入るタイミング

蠍座のキーワードは

深く狭いもの、他者からのギフト、ソウルメイト、生と死、深い思い

誰かがあなたの「このタイミングでたくしたい」ものを届けてくれるかもしれません。

蠍座の支配星は冥王星なので

今まであったものが全てなくなり新しいものを作り出すような

突然の変化が起こるかもしれません。

とはいっても、その変化は「必要な変化」

怖がることなく変化を受け入れてみましょう。

 

心の声を拾ってみる

この満月にそっと寄り添っているのが水星なんです。

水星は「コミュニケーション」「言葉」を司る星。

この満月では、ぜひ自分とコミュニケーションしてみて欲しいのです。

あなたの中の内なる声に耳を傾けて

あなたの中にある本音や本心をそっと広いあげてみましょう。

自分でも気がついていなかった思いに気がついたり

新しい価値観を採用しようと思ったり

自分が一皮も二皮も向けるような感覚があるかもしれません。

 

まとめ

いかがでしょうか?

この満月はいつもよりパワフル。

何があったとしても、どんなことが起こったとしても

それはあなたを新しいステージへと押し上げてくれるはず。

突然の変化を楽しみながら

新しい価値観や出来事を受け入れていきましょう。

 

上部へスクロール