fbpx

【体験セッションご感想】「才能こんな簡単にわかってしまって・・・しかもドンピシャ!」 N.O様(大阪府在住、30代 セラピスト)

先日体験セッションにお越し頂いたN.O様から感想を頂きました!

N.O様は体調を崩されたあとに見事に社会復帰されたのですが

ここからどうやって「仕事」をしていくかをお悩みでした。

さて、お悩みは解決したのでしょうか・・・・?

 

📍参加する前のお悩みは何でしたか?(なぜ個別相談を受けようと思いましたか?)

起業迷子になってしまっていました。。。

病気をして迷子になってて・・・・

社会復帰しなきゃって思っても体力に自信がなくて

インスタでやってるオラクルカードの事をお仕事にとおもっていましたが

果たして自分はこの方向で合ってるのか?と答え合わせがしたかったので申し込みしてみました。

 

 

📍個別相談で得られたことは何でしたか?

私の強みが見つかりました!!

病気をし復活していたとはいえ、仕事をフルにするには心配。

はい、そう思って、方向性をみたかったんです。

ズバリ方向性は合ってて爆笑でした。

スピリチュアルの事、心のこと大好き、そして学ぶのも好き笑

ただ雇われたり、マイペースにできないとしんどいのもピッタリで

営業じみた仕事もしてましたが

向かないとキッパリ言っていだけて迷いがなくなりました。

また、占星術から強みを教えて貰えるのがいい所だと思います。

私に合ったことを勧めてくれるのでそこが良かったと思います。

 

 

📍どんな方に個別相談をおススメしたいですか?

私にあってるのかな?と思ってるかた。迷子になってる方にはおすすめです!

 

 

N.Oさん、ありがとうございました!

N.Oさんの「強み」はホロスコープからも出ていました♪

そして、才能を活かしきれていないことも・・・・

ほんっとに勿体無い!!!

 

そこで、ここからN.Oさんは

ご自身の強みの「オラクルカード」「癒すこと」をお仕事にするべく

展開していくことになりました♪

今後の展開が楽しみです♪

上部へスクロール