fbpx

この世は思った以上にオンナに超シビアな3つの理由

今日はちょっと厳しいお話。

 

女性の人生って

思った以上にシビアだっていうことをご存知でしょうか?

 

私も。。。。実感しまくっています。。。。

 

生まれた時には「宿命」を決めて生まれてきて

「運命」は変えることができる、なんていう言葉を

聞いたことがあるかもしれないけど

実は運命って

頑張らないと変えられないもの

なんですよ!!!

 

 

当たり前って言えば当たり前の話。

 

けど、「頑張る」矛先を間違えてしまったり

「頑張る」勇気がなかったり

「変わる」勇気がなかったり・・・・

やりたいことはあるけれど

「先立つ物がない」状態だったり

仕事やめられなかったり・・・・・

 

その気持ち、わかります!!!!

 

 

けど、1つ考えてみたいのです。

 

世の中の女性が通る道を!

 

人生、は、毎日毎日、毎秒毎秒、

着実に過ぎていっているっていうことを。

 

 

そんな中で起こるのは

  • 結婚や出産で一度社会を離れるとなかなか復帰できない
  • 年齢がいってしまうと転職しずらい
  • 年を取ると仕事を選べない

考えただけでぞーっとします。。

 

この世界は思った以上にとてもシビアな世界。

 

とはいえ、転職しようと思っても

同じ仕事でやっていくのがいいのか

果たして今の仕事が合っているのか・・・

毎日毎日同じ作業の繰り返しでぜんぜん楽しくないんですけど!!!

なんていうことも。

 

 

そんなときにおすすめしたいのが

「パラレルキャリア」なんです。

 

これ何かっていうと

今の仕事が合っているのかを確認

→合ってるなら、その仕事をしながら「好きなこと」をやる

→合っていないなら、「合っている」仕事に変わる

→とはいえ最初から変わるのは勇気がいるから、「隙間時間でキャリアを作る」=隙間時間の複業起業

 

っていう考え方。

 

いきなり起業は大変だし勇気がない。。。。という時も

「好きなこと」「才能」を使って、

仕事をしながら始めてみれば

それが大きくなれば良し、大きくならなくても「楽しい」っていう笑笑脳になれる。

 

特に2019年からは

「個人」が尊重されるし

「個人」として生きていくべき、の流れだし

「収入源」の流れがどんっと変わる年。

 

だからこそ

今、あなたの才能を使って

今の仕事をキープしながら

「好きな仕事」へとシフトしていくことをおすすめしたいのです。

 

人生は100年時代。

 

あと30年、同じ仕事をしますか?

30年後、同じ仕事ができますか?

 

がーーーーんって思った方は

自分の「可能性」と「金のなるポイントがどこにあるのか」を

確認してみましょう♪

 

あなたの隠れた才能見つけます診断♪ がいよいよスタートです♪

 

詳しくは こちら から♪

http://makevalue-spirit.com/horocheck1day

 

目からウロコ100匹分~~~~~~!!!

上部へスクロール