あなたの中の財宝を知りココロを書き換えることで好きな時に好きなことで豊かに生きる方法

三年後が激変! 好きなことで起業して月収50万円で豊かに生きるには♪

<宙模様>3/7新月 過去を垣間見ながら自由に向かって新しい7年の船出のスタートに立つ

アバター
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
「才能」「好きなこと」を活かして「必要な人に届ける」ことで起業して豊かなリッチになりたい人へ♪ 起業って難しいことでも大げさなことでもありません。宇宙の法則に乗って行動しブログやSNSで発信することであなたの人生にValue=価値を生み出して起業人生を変えていきましょう♪
詳しいプロフィールはこちら

3/7は魚座の新月ですね。

この新月は、、、というか、この切り替わり感は

半端じゃないくらいでっかいでっかいものとなりそうです!

 

新月&満月カーニバルが開催中です!

11月から5ヶ月連続で

0度での満月が続く、という、まさに満月祭が開催中です。

満月スケジュール

1回目 2018年11月23日14:39 双子座満月
2回目 2018年12月23日02:49 蟹座満月
3回目 2019年1月21日14:16 獅子座満月(しかも月食です)
4回目 2019年2月20日00:54 乙女座満月  
5回目 2019年3月21日10:43 天秤座満月

 

新月スケジュール

1回目 2018年11月8日 01:02 蠍座新月
2回目 2018年12月7日 16:20 射手座新月
3回目 2019年1月6日 10:29 山羊座新月
4回目 2019年2月5日 06:04 水瓶座新月
5回目 2019年3月7日 01:05 魚座新月  ← いまここ
6回目 2019年4月5日 17:51 牡羊座新月

15度というのは「それぞれの星座での最高潮の場所」っていうこと。

0度満月で新しく生まれ変わり

15度新月で最高潮に達し、、、、というプロセスを

5回繰り返すって言うこと。

今はちょうど生まれ変わりのプロセスのほぼ折り返し地点、て感じです。

 

 

五感をフルに使って「世界」を見つめてみよう♪

サビアンシンボルは

ひらめきの流れ

 

ずばり、キーワードは

「創意工夫」「アーチスト気質」「インスピ」「企画力」「即効性」「巧妙」「発明の才」

 

五感を敏感にすることで訪れるインスピレーションを大事にすること。

あなたが感じるインスピレーションのまま行動してみる、ひらめいたことをやってみる。

その「行動力」が大切だ、ということです。

また、自分を信頼して行動するためのパワーも注がれるようなイメージです。

新しいことをするときって不安が付きまとうものだけど

特にこの魚座新月を含む新月ー満月パレードでは

「変化」が求められています。

この流れに逆行する方がしんどいかも。。。。

 

  • 自分の人生を生きる
  • 自分を信じる
  • 方向性を変えてのスタート・リセット
  • やりたいことをやってみる

カラダの中から感じる熱や思いをどん!と受け取ってみることで

新しい世界が見えてきますよ!っていうメッセージです。

 

天王星がフルに牡牛座にどっかんと入ります!

この魚座の新月の前に、忘れてはいけない一大イベントがあるのです。

それは、天王星が牡牛座に入るっていうこと。

2018年の5月16日に一度、お試しな感じで牡牛座入りしてた牡牛座ですが、

11月8日にまた牡羊座に戻っていました。

そしてとうとうついに3月6日、本格的に牡牛座入りします。

ということは。。。。2018.5-11月の間に「予習」していたことがいよいよ起こるかも、です。

また天王星は本腰を入れて7年をかけて「経済」「お金の価値観」に変化を与えてきます。

天王星が牡牛座に 新しい「居場所」に行く7年のスタート♪

 

そのタイミングと同じくして、の、魚座新月。

「働き方」を変えるチャンスを手にしたり、

「お金ではない時間を優先する生き方」へとシフトする人が続出、かもしれません。

 

宇宙元旦を前にして浄化エネルギーがMAX!

魚座のキーワードは

「想像」「幻想」「内なる幸福」「浄化」「スピリチュアル」「癒し」

 

恋愛・結婚・仕事・お金。

あらゆる面であなたの生活レベルでの変化をもたらすハウスでの

新月なので、

この魚座新月は、

浄化・浄化・浄化

っていう感じです。

 

3/21の宇宙元旦を前にして

いつもの大掃除レベルじゃなくって

家具を家から出して、畳を捲り上げて!くらいのレベルで掃除しましょう!ってこと。

 

でっかい引っ越しを前にして

  • いらなくなった服は捨てて新しい服を新調する
  • いらなくなった人間関係を清算する
  • 必要ではなくなった場所から去る
  • 執着している思いを手放す

これでココロもカラダも浄化して新しい年を迎えるのです。

そして、魚座が示す

アート・癒しでカラダとココロをリラックスさせる、っていうのもあり。

 

新しい年を迎えるのに古いものを手放さない、っていうのは

新入社員が学生服で入社式に行っちゃう!みたいなもの。

今までにあったこと、特に2018.5-11にあったこと、2017年からスタートしたこと、は

どん、と手放すチャンスです。

新しい7年に必要なものかどうか、見極めてみてくださいね。

 

どかん!と進む前に過去を振り返ろう!

新しい7年が始まります!とか浄化です!どんどん捨てましょう!って言いながら。。。。

実は水星が魚座29度から逆行を開始します。

魚座の29度って、「新しい私になる最終段階」なのですが、

そこから、もう一度過去を振り帰るという、イケイケGOGOと引き戻しがMiXされている時間です。

頭では分かっているし、その流れも感じているけど、気持ちが追いつかない、なんてこともあるかも。

「ちぐはぐ」な時間とココロで日々感じる世界が違うかもしれないし、見たい時間も違うかもしれないけど

過去を見て、過去に触れて、過去を感じるからこそ走れるんじゃないかな、って思います。

水星逆行を活かしてステージアップするコツ

 

 

まとめ

この新月は。。。。

3月の宇宙元旦に向けての「大掃除」の時です。

水星は過去を見せてくれて

天王星は壮大な7年ビジョンを提供してくれます。

その中で、何が必要で何がいらないのか、を見つめるとき。

迷ったら、「いつもの私ならどうする?」ではなくって「本当の私はどうしたい?」って問いかけてみると答えが見えてきます。

今までの7年とこれからの7年のあなたは別の人。

特に、今までに使った時間やお金に後悔するようなことがあったとしたら

これぞ浄化!

本当に手に入れたいものを手に入れるためには「スペース」が必要。

だからこそ、浄化して手放す時は、「ありがとう!」を忘れずに、です。

 

 

好きなことで起業して豊かに生きたいと思っている

が・・・

 

何から手をつければいいのか分からないあなたへ

ブログで集客をする9ステップ

私の強み・方向性が分からないというあなたへ

あなたの「真の財宝」を炙りだすホロスコープセミナー

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
「才能」「好きなこと」を活かして「必要な人に届ける」ことで起業して豊かなリッチになりたい人へ♪ 起業って難しいことでも大げさなことでもありません。宇宙の法則に乗って行動しブログやSNSで発信することであなたの人生にValue=価値を生み出して起業人生を変えていきましょう♪
詳しいプロフィールはこちら

Copyright© Make Value Spirit , 2019 All Rights Reserved.