スピによるスピのための「スピ力を増したセッションと独自ポジション」で月収100万円になる方法

独自のポジションと高単価な天命型セッションでスピリュアルブログから満員御礼になる5ステップ♪

<宙模様>3月前半の占い出来ました!

アバター
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
「才能」「好きなこと」を活かして「必要な人に届ける」ことで起業して豊かなリッチになりたい人へ♪ 起業って難しいことでも大げさなことでもありません。宇宙の法則に乗って行動しブログやSNSで発信することであなたの人生にValue=価値を生み出して起業人生を変えていきましょう♪
詳しいプロフィールはこちら

牡羊座

あちこちからお呼びがかかってスケジュールが真っ黒!なんてことに

なるかもしれません。

久しぶりに会う人たちや新しく出会う人たちと

利害関係が無く純粋に楽しめるような

会社のイベントのように1つの繋がりで繋がっている人たちというよりは

「結婚式の二次会」のようにいろんな業種や年齢の人と

ごちゃっと楽しめるような時間が繰り広げられそうです。

とはいえ、あなたの目は

新しい収入や仕事など、「次の経済活動」が

見えてきているのでは、と思うのです。

その経済活動は7年と言う長い時間をかけた勝負。

だからこそ、いま、ちょっと過去に振り返り

過去で達成したものを確認して

そこに隠されている「7年の活動の元になるヒント」を

見つけるのだと思います。

 

 

牡牛座

私たちは「天職」と思えるような場所が見つかったとき

変なアドレナリンが出ることがあります。

そのアドレナリンがあれば

忙しい時間も苦しい課題も

なんでも楽しく感じて

華やかに目標達成が出来てしまうし

そのタスクに向かっている自分も楽しんでやれるものです。

ちょうどあなたの世界でも「これだ!」って思えるような場所が見つかるのかもしれません。

また、ここから7年をかけて

自分とはこういう人です!私のオリジナリティはこうです!というような

「私」を確立する時間が流れていきます。

凝り固まった自分の心や考え方をほぐしていくために

あなたはこの時期

凝り固まった時間を過ごした昔の自分や

その頃の仲間に連絡を取るのかもしれません。

その仲間がくれるメッセージの中に

あなたが目指す7年後の姿へのヒントが隠れているのだと思います。

 

 

双子座

楽しい旅が始まるかもしれません。

それはもちろんリアルな「遠くに行く旅」かもしれないし

「遠い世界に住んでいる人との出会い」かもしれません。

この時期は「時空を越え」るものがありそうな気配です。

ここから7年を超えて

あなたは深い深い潜在意識レベルから自分を変えていくこととなりそうです。

潜在意識って人間の考える8割をつかさどる分野。

その分野を書き換える作業をするために

あなたは「ミッション」というものと

出会うのだと思います。

 

 

蟹座

小さいころ「一人遊び」が好きだったでしょうか?

それとも友達と公園で集まって遊ぶのがスキだったでしょうか?

この時期のあなたはちょうど「公園に集合!」というようなお声がかかり

他者との関わりがとっても楽しくなりそうです。

人と関わるからこそ知ること、や学ぶことがあったとしたら

それは何歳からでも「人生を変えるほどの出来事」になりえるものです。

この時期をスタートとしてあなたは7年間という時間をかけて

「仲間」を作り、未来の計画作りに着手していくこととなりそうです。

その「仲間」との計画をスタートさせるかのごとく

あなたの前に「遠くへの扉」が今開くのだと思います。

 

獅子座

きらっきらの愛の季節です。

純粋に恋愛が楽しかったり、パートナーとの時間が楽しかったりと

相手から得られる喜びが満載の時間が流れていきそうです。

手を繋いだだけで感じるぬくもりや

ちょっとした言葉から感じる愛情があなたを包んでくれるのでは、と

思います。

または、楽しくってたまらない!と思えるものに出会えるのかもしれません。

この先あなたは文字通り「人生をかけたミッション」に挑むこととなりそうです。

7年と言う長丁場のこの取り組みにむけて

あなたの前に誰かが

「どうしても渡したくって!」と何かギフトを手渡してくれるのかもしれません。

その箱の中は

閉じていた心の扉を開く鍵、か

ミッションに向けての新しい経験へのチケットなのではないか、と

思うのです。

私たちは最初に手渡された時はそれがどう「化ける」のか

想像できないことがあります。

でもこのタイミングでの「ギフト」には

あなたの想像以上のパワーが秘められていそうです。

 

乙女座

生活スタイルを整え、ライフスタイルを整え、ということが

楽しくなってくるかもしれません。

新しい生活スタイルを作ることで

仕事空間が楽しくなりそうな気配です。

ここから先、あなたは今のあなたには想像が出来ないくらい

遠い世界へ向かっていくこととなりそうです。

実質的に移住するのかもしれないし、引っ越しするのかもしれないし

今とは全く違う世界に身を置くのかもしれません。

この長丁場での戦いのスタートを切るあなたには

その戦いを一緒に挑むような

「大切なパートナーとの出会い」や、

「アノ人との関係性の変化」など、

一人じゃないぞ!と思えるようなプレゼントが待っていそうな気配です。

または、過去に一緒にいたアノ人を思い出すのかもしれません。

あの時言えなかったあの言葉も

今ならアノ人に伝えられるかもしれません。

 

天秤座

キラキラと楽しいことが続きそうな気配です。

愛が溢れ、出会いが溢れ、

あなたは華やかな時間を楽しめるのでは、と思います。

ここから先、あなたは7年をかけて

他者から受け継ぐもの、に時間をかけていくこととなりそうです。

または、一見みることができないような

人の深い部分と関わることで

あなたの存在価値がどんどん固まっていくのかもしれません。

あなたに授けたいと思っている人たちは

あなたにまず「新しい生活」を授けてくれるのかもしれません。

特別な形で新しい生活をスタートさせることが

心身ともに心機一転!と言う気持ちに

させてくれるのだろうと思います。

 

蠍座

居場所を整えることがとっても楽しくなりそうです。

もちろんこれは「居場所=家」ということでもありますが

居場所=家族ということでもあり

あなたが過ごす場所やメンバーが

あなたに「ちょっと幸せ♪」って言う気分にさせてくれるのだと思います。

ここから先、あなたは

パートナーシップについて

7年という時間をかけて作り上げていくものがあるようです。

私たちは1人では生きていけないからこそ

誰かの存在が必要だし

誰かの存在に触れたとき、人は一人では生きていないんだ、って

思うこともあります。

あなたの世界で作り上げる「パートナーシップ」のお城作りのために

楽しくてキラキラした愛が

この時期にやってくるのだと思います。

 

 

射手座

大人になると勉強する機会が減ったり

学ぶ機会が減ってしまって、

毎日にちょっとしたスパイスがなくなってしまいがちです。

久しぶりに「学ぶ」ということの楽しさを

かみ締める、なんてことがあると

脳がどんどん活性化されて

「吸収したい」モードになりがちですが

あなたの脳も吸収したいモード満載かもしれません。

ここから先あなたは7年と言う時間をかけて

「働く」スタイルを整えていくこととなりそうです。

外に向かうときにベースとなるのは「家」。

外で戦った後に疲れを癒すのも「家」。

この時期、「労働場所」を工事するあなたにとって

新しい「居場所」や「家」が見つかるのかもしれません。

 

 

山羊座

思ってもいないような臨時収入があるかもしれません。

それはもちろん「収入」かもしれないし

新しい「収入源」かもしれないのですが

それを手にしたときはワクワク感が止まらないのでは、と思います。

ここから先、あなたは「愛」「喜び」というテーマに向けて

7年と言う時間をかけて取り組んでいきます。

愛がない人生はなんだかむなしいものだけど

愛があるからこその楽しさ・苦しさも感じながら

真実の愛を見つけていくのだと思います。

その「愛」はもしかしたら

なにか気になる「学びの世界」に

潜んでいるのかもしれません。

 

水瓶座

愛がキラキラ!の季節です。

新しい出会いがあったり、楽しいことが増えたり、と

先月のドヨンモードとはぜんぜん違う時間が流れていきそうです。

そんな中、7年をかけてスタートするのは「居場所」作り。

誰とどんな場所で過ごすのか、

どんな仕事をしてどれだけ稼いでどれだけ遊ぶか。。。ということを

頭の中でシュミレーションするような時間が

流れていくのだと思います。

私たちは何をするにも「下ごしらえ」や「下準備」があって

その「準備したもの」を握り締めて本番に向かいます。

あなたが握り締めた「下準備」は

もう現実の世界で通用するだけのレベルなのだと思うのです。

過去にやってきたことをベースにして

新しい経済活動に向かうという境界線が

あなたの目には見えているのかもしれません。

 

魚座

なんだかココロがほかっとすることがあるかもしれません。

あなたの心の中にいる「頼れる先生」が

あなたの背中に暖かいカイロをそーっと貼ってくれるように

ほんわかっとした気分で過ごせるかもしれません。

その先生がくれるのは

暖かさだけではなくって

あなたが本当になりたい自分っていうものを思い出させてくれたり

あなたが本当に行きたい場所を見せてくれたり、と

あのテこのテで

メッセージを受け取ることが出来るのだと思います。

そのメッセージを読み解いたとき

あなたは新しい「言語」や「学び」へと

扉を開いていくのだと思います。

 

 

全体の予報

この三月はどかん!!!とした切り替え感がある時間です。

2018.5から牡羊座に戻っていた天王星がとうとう本格的におうし座入りです。

ここからは、「牡牛座感」満載の7年間のスタート!

それを後押しするように

新月があり、水星が逆行し、「スタート」の中に「過去」を見つめるような

もしかしたら2018.5から11月に起こったことを思い出すような

不思議な時間が流れるのでは、と思います。

 

ということで

この3月はこの先7年をかけて着手するテーマが

どん!とスタートする切り替えのタイミングです。

とはいえ、7年をかけて行なうので

すぐに結果が出る!とか、はい、ここまで!というような感じではなく

1つ1つ積み重ねていって、7年経ったらこんな形になった。

そこで過去を振り返ったら、

あーあの時がきっかけだったんだな!って思えるような時間が

スタートするのだと思います。

 

 

 

スピリチュアルパワーを底上げしながら

スピブランドと高単価な天命セッションを手に入れて

90日でwebから集客できる仕組みが出来てしまう

愛と自由とお金の循環❤️スピリチュアル起業

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
「才能」「好きなこと」を活かして「必要な人に届ける」ことで起業して豊かなリッチになりたい人へ♪ 起業って難しいことでも大げさなことでもありません。宇宙の法則に乗って行動しブログやSNSで発信することであなたの人生にValue=価値を生み出して起業人生を変えていきましょう♪
詳しいプロフィールはこちら

Copyright© Make Value Spirit , 2019 All Rights Reserved.