思い込みを書き換えて、'7つの鍵'を使い、時空を超えて「稼ぎ力と愛を手にする自分」へと未来覚醒を起こしていきませんか?

愛とお金を「目に見える形」で動かす5つの鍵とは?

4つの習慣を変えるだけでやりたいことがさくさくっと実現する!!

アバター
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
行動できない・変われない・何をして良いのかわからない、というあなたへ。 7秒の習慣と7つの言葉を使い、本当にやりたいことを見つけ、あなたが本当に願う未来を最短で叶える「未来覚醒」のスペシャリスト。 あなたの「未来」を思い出して「思い込み」を書き換えることであなたの人生を180度変えてみませんか?
詳しいプロフィールはこちら

「面白いセミナーがあるんだけど行ってみない?」

ってお友達から連絡があったら。。。

あなたはどう考えるでしょうか?

  1. 行く!とにかく行ってみる!
  2. まずはその内容をチェックしてみる
  3. いくらかかるのか値段を見る

のどれかじゃないかな、って思うのですが・・

この思考の順番をちょっと変えるだけで

「やりたいことと得意なこと」がお金に変わって

豊かなリッチになれるのです!

そのカラクリは・・・・

 

3つの考え方で生きているかどうか

あなたが「なりたい自分」に早くなりたい!と思うのなら

毎日の生活の中での「思考」を変える必要があります。

最初の一歩を踏み出せない「自信がない人」が本当の「勝ち組」になるための3つのポイントとは?

思考を変える、ということは、土壌を整える、ということ。

まずは土壌作りが出来ていないと

どんな素晴らしい種を蒔いて水をあげても

きれいなお花が咲きません。。。。

あなたの土壌作り、をもう一度チェックしてみましょう。

 

決断が早い

さくさくっと人生を進める人の共通点は

ずばり

決断が早い

ということ。

先ほどのケースだと

  1. 行く!とにかく行ってみる! → 決断が早い!
  2. まずはその内容をチェックしてみる → 行かない理由を探している
  3. いくらかかるのか値段を見る → 行かない理由を探している

と、なってしまいます。

お友達は、あなたに必要だろう!と思って誘ってくれたでしょうし

あなたと一緒に行きたい!と思って声をかけてくれたのでしょう。

時間が経てば経つほど

これは本当に必要なのか、というように思ってしまうこともあるかもですが

あなたの元にやってきた、ということは

あなたに必要なことだ、ということ。

だから、いつまでも悶々と悩む時間は、ほんとにもったいないです。

悩むくらいなら、他の事をする時間に変えた方が生産性が上がります。

もし、あなたの口癖が

  • 頭では分かっているんです。。。でも。。。。
  • やりたいのはヤマヤマなんです。。。。でも。。。。

という言葉がとしたら要注意です!

 

ホロスコープの世界でも

「今はこんな時期ですよ!」「今行動すると結果が出るのが早いですよ」という時期があって

その時期を「利用する」か「利用できない」かは

「決断するかどうか」にかかっています。

つまりは、、、

宇宙はスピードを好む

ので、早く行動する人には宇宙は全体力をかけてサポートしてくれるのです!

 

失敗プロセスを楽しむ

「失敗は成功のもと」という言葉をご存知ですか?

これ、ほんとにステキな言葉です♪

子供の頃って、自転車に乗りたい!と思ってひたすら練習します。

最初は親が後ろをつかんでくれて、次は補助輪を使い

そして、自転車に乗れるようになる。

この間では、自転車に乗るという「チャレンジ」をして

経験地がどんどん上がっていき、最後に「自転車に乗れる」ようになるのです。

途中で怖くなったり転んだりして、「やめたーーー」って思ったら

そこから先には進めず、ずっと「自転車には乗れない」ままです。

 

何をする時も、「結果」が見えていないときが一番心配です。

でも、「明けない夜はない」のです。

どんな経験だって、あなたに必要だったプロセスであり、成功に1歩進んだ証拠。

あなたには「そうなる」と決めた未来があるはず。

その未来に向かって進んでいるだけなんです!

 

やるリスクを取る

何かを始めるとき、新しい生き方をするとき、

なんだか不安・・・・・って思ってしまうこともあるかもしれません。

でも、あなたは「こうなる」と未来を設定しているはず。

なのに、「現状維持」のままでは、何も変わらないし

「こうなる」と決めた自分に対して「行動していない=自分との約束を守っていない」ということ。

  • わかっちゃいるけど・・・
  • 変わりたいけど・・・・
  • 始めたいけど・・・・

と思ったなら、まずは「不安」を受け止めてあげましょう。

そして、「大丈夫!大丈夫!」って自分に言い聞かせてあげましょう。

だって、「不安」逆に言えば、それは「変われるチャンス」だっていうこと。

ずばり、ステージアップできるチャンスだっていうことです!

 

不安になる。。。ということは、

  • 「変化のBefore とAfter」の違いが大きい
  • 目の前に感じているハードルを越えられないような気がする

ということ。

でも、その変化が大きければ大きいほど、

ハードルが高ければ高いほど

あなたは「大きく変われる」ということなんです。

「超えられない試練は与えられない」という言葉がある通り

あなたの前に「変わるチャンスが来た」ということは

あなたは今、変わるチャンスですよ!宇宙が応援していますよ!っていうことなのです。

 

自分を認める

私なんてたいしたことないんです。。。。とか

私はとりえがなくって、、、なんていう言葉をたまに聴きます。

これ、ほんっとにもったいないです。

あなたには生まれた時に「ギフト」を授かっていて

「とりえがない」という人はいないんです。

化けの皮が剥がれる!起業に使うべき才能「月星座」を知るたった3つのステップとは!?!?

「私なんて・・・・」っていう言葉は

あなたが手にしているギフトや才能を自分で踏みにじって捨てているような状態。

そこには

「私はできない」「変われない」「無理かもしれない」っていう気持ちがあるから

謙虚に言ってしまっているのかもしれないけれど

頭の中でよぎった「私はできない」「変われない」「無理かもしれない」が

現実の社会に作られてしまいます。

あなたに必要なのは

「変われている」「出来ている」という設定をしてそれを楽しむこと。

たったそれだけです♪

 

まとめ

いかがでしょうか?

気持ちの切り替え、や、「マインド設定」は

1日で出来るものではありません。

でも、習慣は現実を作る のです。

あなたの毎日の習慣を変えて

ワクワクして過ごしてみたら

現実社会がどんどん変わっていきます!

 

人生に夢も希望も取柄も無いがけっぷち平凡アラフォーOLが

自信ゼロ・実績ゼロ・エネルギー値ゼロでも"7秒の習慣"と"7つの言葉"を繰り返しただけで

’運勢力’ ’エネルギー' '行動力' '自信'  を強く高く引き上げて

たった90日後には月収127万円を手にした

超現実的な'超'メンタルエネルギー覚醒思考法 "7つの鍵" とは?

~見えない大親友・宇宙メンターからのメッセージ付き~

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
行動できない・変われない・何をして良いのかわからない、というあなたへ。 7秒の習慣と7つの言葉を使い、本当にやりたいことを見つけ、あなたが本当に願う未来を最短で叶える「未来覚醒」のスペシャリスト。 あなたの「未来」を思い出して「思い込み」を書き換えることであなたの人生を180度変えてみませんか?
詳しいプロフィールはこちら

Copyright© Make Value Spirit , 2019 All Rights Reserved.