fbpx

【体験セッションご感想】「新しい未来が見えてきました!」 N.H 様(千葉県在住、30代 占い師)

先日体験セッションにお越し頂いたN.H様から感想を頂きました!

ホロスコープを使って子供の未来を見つけ母の悩みを一瞬で解決するという素晴らしい占術をお持ちのN.H様。

今回は、どのようにして認知させ行けばいいのか、というお悩みでした。さて、お悩みは解決したのでしょうか・・・・?

 

 

 

📍参加する前のお悩みは何でしたか?(なぜ個別相談を受けようと思いましたか?)

「新規顧客」をどうすれば獲得できるのかとずっと悩んでいました。

ブログでの集客について悩むところがあって、一度体験セッションを受けてみたいなと思っていました。

また、自分で収入を得る道をしっかり確立したいという思いがあり、どうやって認知させていけばいいのかを聞いてみたいと思っていたところでした。

 

 

📍個別相談で得られたことは何でしたか?

どうやって進めていけばいいのか、の順番がわかりました!!

私がやりたいと思っている占いの顧客像をお伝えし、自分のやりたいことに関しての仮のポジショニングを見せてもらったときに、おぉ~と、思わず声をあげてしまうほど、なるほどと思いました。
ポジショニングの大切さ、やることの順番、仕組が少しわかったような気がします。

ポジショニングについて教えてもらえたことはとっても良い経験だったと思います。

 

 

📍どんな方に個別相談をおススメしたいですか?

やりたいことはあるけど、どうやって進めていけばいいのか、組み立てていけばいいのかわからない方におススメします!

 

 

H.Nさん、ありがとうございました!

占いという1つの分野でプロ級のプロであり、世のお母様の救世主である彼女は

このスキルを悩める母のためにどんどん使っていかれることと思います。

そのためにも、必要としている人にちゃんと届くブログ構築をしていくこととなりました♪

今後のご活躍が楽しみです♪

 

上部へスクロール