fbpx

【体験セッションご感想】「ブログで三年後に夢を叶えられそうです!」 M.S 様(神奈川県在住、30代 セラピスト)

先日体験セッションにお越し頂いたM.S様から感想を頂きました!

女性の悩みを体の中と外からアプローチするという

素晴らしい資格と経験をお持ちのM.S様。

今回は「ブログ集客の方法」にお悩みでした。

さて、お悩みは解決したのでしょうか・・・・?

 

 

📍参加する前のお悩みは何でしたか?(なぜ個別相談を受けようと思いましたか?)

集客ってどうやってすればいいのかさえわかっていませんでした。。。

私はブログからの集客方法が分からず、の状態でした。

また、ブログに何を書けばいいのかも分からず、取り敢えず発信してました。

そのためアクセスもなく、どうしていけばいいのか悩んでいました。

 

 

📍個別相談で得られたことは何でしたか?

 

ブログで集客するために手を付けるべき場所がわかりました!

ブログのプロフィールの例などを交えて、どうやって集客していくかのプロセスを詳しく教えて頂きました。

例があったのでイメージが出来たのがよかったです。

あと、占星術から見た私自身へのアドバイスも頂けたことが良かったです。

自分がどういう人か、客観的に知れました。

 

 

📍どんな方に個別相談をおススメしたいですか?

私のようにブログで悩んでいる方は、一度体験セッションを受けられたらいいと思います。

次に何をするか、何をしないべきか、具体的なビジョンが見えてくると思います。

 

 

M.Sさん、ありがとうございました!

素晴らしいキャリアやスキルをお持ちなのに

ルートを作らない、ということは

歌手になりたい人が離島で一人で歌っていてデビューしたいと願っているようなもの・・・

しっかり発信しなきゃ「届ける」ことが出来ません。

 

あなたも

強い志があるのにどうやって商品を広めて行くか悩んでいませんか?

安い単価で仕事をこなしていませんか?

 

売れる起業家になる、と決めた方は

ぜひメール講座で「高単価商品の作り方」と「ブログ集客法」を確かめてくださいね♪

上部へスクロール