思い込みを書き換えて、'7つの鍵'を使い、時空を超えて「稼ぎ力と愛を手にする自分」へと未来覚醒を起こしていきませんか?

愛とお金を「目に見える形」で動かす5つの鍵とは?

3月前半の占い出来ました!

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
行動できない・変われない・何をして良いのかわからない、というあなたへ。 7秒の習慣と7つの言葉を使い、本当にやりたいことを見つけ、あなたが本当に願う未来を最短で叶える「未来覚醒」のスペシャリスト。 あなたの「未来」を思い出して「思い込み」を書き換えることであなたの人生を180度変えてみませんか?
詳しいプロフィールはこちら

牡羊座

 

毎日コツコツ努力していたことがあったら

「ありがとう」の言葉が聞けるかもしれません。

または、何かの習慣が「実を結ぶ」ようなことがあるかもしれません。

ここまでやってきてよかった!とふと思えるような瞬間が

あなたを包んでくれそうです。

ここから先は

出会いが待っているかもしれません。

多くの人があなたに好意の視線を投げかけていることで

あなた自身がキラキラと輝き

自分が進みたい!って思う方向へ自信をもって進んでいけそうな気配です。

また、誰かの気持ちに寄り添い

誰かとのつながりがこの数か月で深くなってきたとしたら

その繋がりが第二フェーズへと進むようなことがあるかもしれません。

それは、「困ったな」というようなことではなく

むしろ「そうすることが当たり前」と思えるように

あなたは深く濃い繋がりを結んでいくのだろうと思います。

 

 

牡牛座

 

「愛が実る」ようなことがあるかもしれません。

キラキラとした愛情があなたを包んでくれるような

「オンナであるワタシ」を楽しめるような

そんな時間が流れていきそうです。

とはいえこの「愛」は表の世界で、というよりは

二人がどっぷりと二人の世界に浸る、ような感じかもしれません。

愛でキラキラした時間を経たあなたが進むのは

「深く考える」ような時間のようで

一人で集中して何かを調べるような

一人でなにかを考えるような

そんな時間が流れていきそうです。

その流れは「本当の愛」がどのようなものかを考える

よいきっかけなのかもしれません。

 

双子座

「居場所」が定まるかもしれません。

自分がずっと探していたのはここだった!と思えるような

「しっくりとする」ような場所があなたを待っていそうです。

ここからは

一人作業をコツコツと、というよりは

仲間と一緒に語り、仲間と一緒に楽しむ、ような

あなたの世界がどん!とにぎやかになっていきそうな気配です。

そんな新しい「仲間」と過ごし、今までとはちょっと違う時間を過ごすことで

あなたが目を向けるべき健康のことや

あなた自身のお仕事のことを考えるきっかけになるのではと思うのです。

 

 

蟹座

何かの勉強を重ねてきたとしたら

この時期「卒業証書」や「資格」が与えられるかもしれません。

または、ずっと投げかけていたメッセージが

アノ人の手元にようやく届いた!というようなことがあるのかもしれません。

その出来事は

あなたの新しい目標が設定されるような

ちょっと特別なタイミングとなりそうです。

ここからはたくさんのコミュニケーションが飛び交い

あなたが達成するべきポジションに向かって

使命感を持って進んでいくのだろうと思います。

とても忙しくなりそうな時間の中で

あなた自分をどう表現していくのか、

そんなことを時間をかけて考えてみるとよさそうです。

 

 

獅子座

 

経済面で収穫があるかもしれません。

今までずっと努力してきたことに対して

「収入」「材」というような有形無形な形であなたのもとに届くものがありそうです。

ここからはあなたが思いつかなかったことや

手に届かないと思っていたことで「学ぶ」ことが多くなりそうです。

仕方なく、というよりは、今までどうしてもやりたかった世界が

ようやく目の前にやってきたかのように

あなたはその世界の虜になるのではと思います。

それは「居場所」を再確認するような

家族との絆を改めて確認するような

そんなおまけがついてくるのかもしれません。

 

乙女座

 

私はこれでいいんだって思えるような

自分に自信が持てるような

そんなタイミングとなりそうです。

思ってもいなかった「変身」を遂げたことに気が付いたり

「時が満ちたな」と思えるような不思議な気持ちになったり、ていうことが

あるかもしれません。

あなたがここから進むのは

自分の世界から一歩踏み出した

他者との深い関わりの世界なのではと思います。

そこでは他者と自分の希望の折り合いをつけるような会話が飛び交い

相手の「要望」を受け入れるような作業があるのかもしれません。

言葉のの大切さ、コミュニケーションの大切さを

体験しながら自分の細胞に染み込ませていくような

そんな時間がやってきたような気配です。

 

天秤座

ずっと心の端っこに刺さっていた小さなトゲが

すっと抜けるような気分かもしれません。

小さいけど深かった傷が癒えるような時

今まで感じることができなかった小さな自信が湧いてくるのではと思います。

その自信は

あなたの世界だけではなく

あなたと大切な人との世界に光を当ててくれるようです。

あなたの中の小さな変化は

大切な人に大切なことを伝える自信となり

相手と分かり合えたという気持ちは

あなたを深く癒してくれるのだと思うのです。

大切な人と心を交わした時に

あなたは自分が持っている「価値観」や「所有物」を

今一度見直してみようとするのかもしれません。

 

蠍座

 

半年前の自分があなたを見た時

「ガンばったね」って言ってくれるのではないかと思います。

目標をかかげ目標に向けて走ってきたあなたに

ひとつのご褒美がやってきそうだからです。

そのご褒美は仕事上のポジションだけではなく

キラキラとした愛なのかもしれません。

または新しくあなたの興味を引いてやまないことに出会うのかもしれません。

ここからは利益だけではない世界や無償の愛、というものに

あなたの意識がどんどん吸い込まれていくのではないかと思います。

 

射手座

 

仲間から「受け入れられた」と感じるかもしれません。

あなたを取り巻く人たちがあなたを信頼して

あなたを必要としていたことを改めて知った時

あなたは仲間の存在の大きさに改めて感謝するのではと思います。

仲間が届けてくれる言葉やパワーは

あなたの日常生活を明るく楽しくしてくれるようで

あなたの日常では変わらない時間が流れていたとしても

あなたが見ている景色はいつもと違うのではと思います。

そんなあなたは

「私が本当にしたいこと」「わたしがみたい景色」をもう一度見直すのかもしれません。

本当の自分の個性を出すこと、に恐れを感じていたとしたら

今、それが克服できるチャンスなのかもしれません。

 

山羊座

 

遠くの扉がようやく開いた!と思うようなことがあるようなタイミングです。

押しても引いても開かなかった扉が

満を期して、今、このタイミングで開き

その扉の向こうには

あなたが長い間夢見ていた世界が広がっているのではないかと思います。

そして、身近な人との会話や

身近な人とのキラキラとした愛が

あなたを包んでくれた時、

あなたの中には

「自分がその人たちのためにできること」

「その人と求めたい世界」の青写真を

書き換えるのではないかと思うのです。

水瓶座

 

「これをやってみませんか」と託されることがあるかもしれません。

あなただから託したい、と思ってあなたの前に差し出されたものを見た時に

あなたは「躊躇」することはないのだろうと思います。

ここからは、劇的にコミュニケーションが増え、

ああでもないここでもない、と議論することが増え

実りある会話が繰り広げられそうな気配です。

あなたの中に「託された」という気持ちが芽生えた時

あなたの「仕事」「キャリア」の第二フェーズの扉が

静かに開くのだろうと思います。

 

魚座

 

大切なパートナーとの関係が「満ちる」ようなタイミングです。

恋愛が同棲へ、同棲から結婚へ、と、駒を進める人も多いかもしれません。

「一人」が「二人」となった時

経済基盤が代わり、物質的な満足も劇的な変化を遂げていくのだろうと思います。

そこからは

「二人だからできること」に光が当たりそうです。

一人ではできないけど二人なら行ける世界へと

あなたの心がどんどん貪欲に進んでいくのだろうと思います。

または、二人だから生きれる世界を模索し始めるのかもしれません。

その世界は本当のアナタが望んでいた世界で

そしてふと足元までやってきていたことを

改めて知るのかもしれません。

 

全体の予報

 

まず3/2に乙女座で満月を迎えます。

満月を作る太陽と海王星が重なります。

夢や理想がどん!とイメージしやすくなり

その夢と理想に向かって進むスタートとなりそうです。

その後、水星と金星が重なります。

言葉が飛び交い、「楽しさ」に拍車がかかりそうな気配です。

 

また、その水星は6日の牡羊座に、

金星は7日に牡羊座に、と揃って牡羊座に移動します。

ここからは「始まり」の気配がとっても強くなりそうです。

やりたいこと、伝えたいこと、を言葉に乗せることで

あなたの世界がキラキラっと輝くことと思います。

それは満月で描いた「夢や希望」が形になるような

プロセスなのではないかと思うのです。

 

そして木星が逆行を始めます。

ここから、今年の前半に自分が信念と掲げてきたこと

やり遂げるべきこと、が、「熟成期」に入るようなタイミングです。

じっくりと塾生させるからこそかもしだすことができる深みを

作っていくようなタイミングへと進んでいきます。

人生に夢も希望も取柄も無いがけっぷち平凡アラフォーOLが

自信ゼロ・実績ゼロ・エネルギー値ゼロでも"7秒の習慣"と"7つの言葉"を繰り返しただけで

’運勢力’ ’エネルギー' '行動力' '自信'  を強く高く引き上げて

たった90日後には月収127万円を手にした

超現実的な'超'メンタルエネルギー覚醒思考法 "7つの鍵" とは?

~見えない大親友・宇宙メンターからのメッセージ付き~

 

この記事を書いている人 - WRITER -
行動できない・変われない・何をして良いのかわからない、というあなたへ。 7秒の習慣と7つの言葉を使い、本当にやりたいことを見つけ、あなたが本当に願う未来を最短で叶える「未来覚醒」のスペシャリスト。 あなたの「未来」を思い出して「思い込み」を書き換えることであなたの人生を180度変えてみませんか?
詳しいプロフィールはこちら

Copyright© Make Value Spirit , 2018 All Rights Reserved.