思い込みを書き換えて、'7つの鍵'を使い、幸せにしかならない自分へと未来覚醒おを起こしていきませんか?

愛とお金を「目に見える形」で動かす5つの鍵とは?

10年で100万円が自動的に1億円?

アバター
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
行動できない・変われない・何をして良いのかわからない、というあなたへ。 7秒の習慣と7つの言葉を使い、本当にやりたいことを見つけ、あなたが本当に願う未来を最短で叶える「未来覚醒」のスペシャリスト。 あなたの「未来」を思い出して「思い込み」を書き換えることであなたの人生を180度変えてみませんか?
詳しいプロフィールはこちら

私らしく生きたい!

誰もが願っている思いですよね。

そうやって「やりたいことをする時間」って

本当に手に入れたい時間ですよね。

 

でも。。。。

 

それが叶う人と叶わない人がいるのは

なぜでしょうか?

 

もちろん、「才能」を開花させていない、というケースもありますが

何よりも

「叶う人」には共有するある特徴があるのです。

 

それは

  • 時間を有効的に使えるかどうか
  • まずはやってみるかどうか
  • 行動が早いかどうか

っていうことなのです。

なぜこれが出来ていると「なりたい自分」になれるのでしょうか?

 

時間を有効に使っているかどうか

1日は24時間です。これは生まれたときから死ぬときまで変わりません。

また、誰にでも平等に与えられているものです。

 

オトナになればなるほどやることが増えて

やりたいことも増えます。

そして、気がついていないけど「浪費」している時間も増えているのです。

例えば

あなたが通勤に20分かけているとします。

その時間は「移動」の時間ではあるのですが、

その時間を「スマホタイム」で終わらせるか、「動画レッスン」の時間にするか、では

1日20分×20日=400分=なんとチリも積もったら6時間以上の時間をひねり出すことが出来るのです。

自分が敢えて「6時間」を作り出そうとすると大変ですよね。

だけど、「○○している時間」を「○○しながら○○する時間」にしてしまえば

時間が作られてしまうのです。

 

まずはやってみるかどうか

「まずはやってみる」というのは、言い換えてみれば、「思い込みが少ない状態にする」っていうこと。

逆に言えば

「こうあるべき」「これが当たり前」という気持ちを一旦外してみることです。

例えば

  • TVとは1つの画面を見るのが当たり前(今では2画面視聴できるのに)
  • 動画は音声+画像が当たり前(音声を文字で表示できるのに)
  • 動画は静かな場所で見るべき(移動中だって見れるのに)

っていう具合です。

何かをしながらでも見れること、

あらゆる場所でも見れること、を知っても

「でもやっぱりいつものやり方がいいな」って思ってしまわずに

まずはやってみること。

案外いけるかも!って思えるはずです。

「自分の中にある思い込み」を一旦外したら

新しい時間が生まれてくるのです。

 

行動が早いかどうか

やろうやろうと思っているうちにもう月末。。。。

なんてことになったりしていませんか?

気がつけば1年が過ぎ、タイミングを逃し2年が過ぎ・・・・・

あのとき始めていたら今頃は。。。なんて思ったことはないですか?

 

人生は誰にでも「終わり」があります。

そして、誰もが「リタイア」するタイミングがあります。

残念だけど、その「タイミング」に刻々と近づいているんです。

行動が早いということは

  • 余分に活動できる時間がある
  • 修正する時間もある
  • 余裕を持って打ち込めるだけの時間がある

っていうこと。

時間は誰にでも平等に与えられているけど

その分、誰もが平等に失っているもの、です。

昨日の今と今日の今、では、24時間失いました。

人生ってこの繰り返しなんです。

だから、「やりたい」「興味がある」って思ったタイミングで行動に出れるかどうか、が勝負なんです。

 

10年で100万円が自動的に1億円?

ええええ?って思いましたか?

これはお金の話ではありません。

お金以上に賢くなり「誰にも取られない財産」となる「時間」の話なんです。

 

例えば未来銀行にお金を預けたとして

そこは月利4%だったとします。

100万円を預けたら1ヶ月後には104万円。

1年後には100万円が154万円。

10年後には100万円が1億円になるんです!!!!!

 

これはもちろん比ゆですが

先月の自分よりもちょっとだけ物知りになり賢くなることで

それが例えば先月より4%分賢くなったり知識を得ることで

10年後には100倍以上に変われるっていうこと。

 

月に4%分の知識を得るためには。。。。

隙間時間を見つけることで十分に変われると思うのです。

 

これが出来てしまうと。。。。

100万円の知識の価値

10年後には1億円の知識の価値

 

「一億円超えーーーーーーーー」です!!!!

 

なんと約111倍。

 

おめでとうございます!もれなく知識銀行での億万長者入りです!

 

まとめ

知識銀行の億万長者になったらあなたの人生は変わるでしょうか?

変わらない、、、って思う理由はなんでしょうか?

毎日30-60分の隙間時間を見つけるかどうか、が

永遠に億万長者になれるかどうか、の境目です。

1日1日はたいしたことがない時間かもしれないけれど

  • これを積み上げることができるかどうか
  • 早いうちからスタートできるかどうか

が、人生での「差」になりそうです。

もちろん

  • 才能があるかどうか
  • 開花させているかどうか

も大切です。

とはいえ、種(才能)を花にする(開花させる)ためには

栄養をあげる(時間と言う価値を与える)ことが大切なんです。

だからこそ

こうあるべき!これが当たり前!と言う気持ちを一旦おいて

新しいことを受け入れてみて下さいね。

 

お金=物質的な豊かさです。

これは外部要因によって増えたり減ったりします。

逆に

時間や学び=精神的な豊かさ です。

これはあなたの中にあり、誰もあなたから奪うことは出来ません。

 

精神的な豊かさって無料であるのに

なんと知識銀行での億万長者のベースなんです!

10年後のあなたが一億円プレーヤーであるように

今の時間を大切に大切にしてくださいね。

 

1人で4億人分の資産を持つビリオネア直伝!

人生に夢も希望も取柄も無いがけっぷち平凡アラフォーOLが

自信ゼロ・実績ゼロ・エネルギー値ゼロでも"7秒の習慣"と"7つの言葉"を繰り返しただけで

’運勢力’ ’エネルギー' '自信'  を強く高く引き上げて

たった90日後には’本当にやりたかったこと’で人も自分も癒しながら

月収127万円を手にした

超現実的なエネルギー覚醒思考法 "5つの鍵" とは?

 

見えない大親友・宇宙メンターからのメッセージ付き

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
行動できない・変われない・何をして良いのかわからない、というあなたへ。 7秒の習慣と7つの言葉を使い、本当にやりたいことを見つけ、あなたが本当に願う未来を最短で叶える「未来覚醒」のスペシャリスト。 あなたの「未来」を思い出して「思い込み」を書き換えることであなたの人生を180度変えてみませんか?
詳しいプロフィールはこちら

Copyright© Make Value Spirit , 2018 All Rights Reserved.