あなたの中の財宝を知りココロを書き換えることで好きな時に好きなことで豊かに生きる方法

好きなことで起業して豊かに生きる「ゼロ」を「イチ」にする方法♪

<宙模様>双子座満月はフレッシュ感満載でベストな道を究めていく満月祭のスタート

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
「才能」「好きなこと」を活かして「必要な人に届ける」ことで起業して豊かなリッチになりたい人へ♪ 起業って難しいことでも大げさなことでもありません。宇宙の法則に乗って行動しブログやSNSで発信することであなたの人生にValue=価値を生み出して起業人生を変えていきましょう♪
詳しいプロフィールはこちら

11/23は満月です。

双子座0度、という「生まれたて」「スタート感」「フレッシュ」感満載の満月ですね。

 

満月祭のスタート!

しかも!!!

ここから5ヶ月連続で

0度での満月が続く、という、まさに満月祭のスタートなんです。

1回目 2018年11月23日14:39 双子座満月
2回目 2018年12月23日02:49 蟹座満月
3回目 2019年1月21日14:16 獅子座満月(しかも月食です)
4回目 2019年2月20日00:54 乙女座満月
5回目 2019年3月21日10:43 天秤座満月

ということは、ここから2019.3月までの間に

どんどん変わっていくことがある、っていうこと。

仕事が変わる、彼が夫になる、価値観が変わる、など

すごい勢いで変化を遂げて行きそうです。

 

木星が影響を与える満月はアノ人に伝える言葉を示しています

双子座に入ったばかりの満月は

射手座に入ったばかりの木星と太陽とお向かいあわせです。

なので、木星の恩恵が正面から降り注ぎ、そのパワーをばっちり受取れる満月となりそうです。

木星は射手座に入ったばっかり。

木星が意味することに関して木星が月のエネルギーを拡張するっていうイメージです。

木星が射手座に☆「好きなことを仕事にする」が可能になる!

双子座は「コミュニケーション」「言葉」「伝達」を操る星座。

この満月は「言葉」を使うことで

一つの変化を起こすことができそうです。

もしこの数ヶ月でモヤモヤしていた気持ちや進まなかったことがあったとしたら

前向きな感情・オープンな気持ち・で向き合うことが出来そうです。

 

なのでこの満月では

「頭で考える」のではなく

「ココロが思う」ままに

言葉に出してみる、アノ人に伝えてみると良いのではないかなって思います。

っていうか、ぜひそうしてみてくださいね!

 

目指すは「広い視野で好奇心を発揮する」

サビアンシンボルも見てみましょう。

双子座0度なので、今回は「目指すべきあなた」が何か、を見てみたら

双子座1度 もシンボルは

「静かな水に浮くガラス底ボート」

これは静かな環境で好奇心のままに新しい世界を見るっていうイメージです。

「ボート」って塗れることもなく、静かにゆらゆら浮かんでいます。

ただひたすら、底から見える景色を見ることが出来る。

そうすると、海底の新しい世界が見えてくるんです。

もう、興味しんしんです笑

知らなかった世界、知りたい世界、に向けて意識がどんどん集中されるようなイメージです。

そうやって

「未知の世界」「知りたい世界」に意識を向けて

新しいことを取り込んでいきましょうっていうメッセージなんです。

 

水星が逆行中なので、焦らずに

とはいえ、水星が逆行していることもあり「さくさく」というよりは

過去と今を行ったり来たりしながら

ベストな道を究めていくようなイメージです。

または「今は決めない」という選択をする方もいらっしゃるかもしれません。

それはそれで良い選択なんだと思います。

12月になれば進みだすこともあると思います。

今は、どの道が良いのか

言葉を交わしながら、SNSなどで発信しながら

ベストな道を模索するタイミングなのだと思います。

フライングですが、11月25日には海王星の逆行が終了!

海王星って、「ぼんやりさせる」っていうイメージの星。

今何かをしようとしていたことがあっても

それが「ぼんやりする」=なかなか進まないって言うことなんです。

が、水星逆行+満月であなたが感じたこと、は

海王星の逆行が終わったら「モヤモヤぼんやり」から「ピカン!」「はっきり」へと変わります。

その時には、あなたの「待ち」の姿勢も「攻め」へと変わっていくはずです。

 

自己中心的にならずに癒してみよう

この満月、火星が尽きと90度の位置に居るのです。(Tスクエア)

これは、火星が月と太陽それぞれにプレッシャーをかけているような感じ。

今、火星は魚座にいます。

魚座は「ヒーリング」「癒し」「深い内面」を担当しています。

そんな火星が「月=素のあなた」「太陽=表向きのあなた」にプレッシャーをかけているのです。

これはずばり、

「他の誰かのために情熱を燃やすこと」がないですか?っていう問いかけ。

わかります、あなただって悔しいことや納得がいかないことがあるでしょう。

私はこう思うのよ!私はこうしたいのよ!って思うこともあるでしょう。

でも、この満月においては、勝手な行動や態度はNGです。

誰かの痛みや気持ちに寄り添い、共感してみましょう。

たとえあなたの本意ではなかったとしても、その人が欲しいと思っている「言葉」を授けてみましょう。

誰かを思いやり、誰かの為に過ごすことがあなたを癒すことになりそうです。

 

お金に関することもチェック

今回の満月は2ハウスで起こります。

また太陽は8ハウスに。

どちらも「お金」を示す場所なんです。

このタイミングで

あなたが決めたこと、あなたが授けた思い、が

経済的に何かを結ぶような結果になるのかもしれません。

 

まとめ

この双子座満月は、

「始まり」のイメージの満月。

そして

あなたが癒すべき人が誰か

も分かる満月です。

劇的な気持ちの変化があったり

環境の変化があったりするかもしれません。

人は誰も「変わる」時は怖いもの。

だけどこの満月は特に「変わること」への恐怖感や恐れを手放して

進んでみてくださいね。

変化を受け入れたとき、あなたの前に道が開いて

5ヶ月後には今のあなたが考えてもいなかったステージが待っているのだと思います。

 

好きなことで起業して豊かに生きたいと思っている

が・・・

 

何から手をつければいいのか分からないあなたへ

ブログで集客をする9ステップ

私の強み・方向性が分からないというあなたへ

あなたの「真の財宝」を炙りだすホロスコープセミナー

この記事を書いている人 - WRITER -
「才能」「好きなこと」を活かして「必要な人に届ける」ことで起業して豊かなリッチになりたい人へ♪ 起業って難しいことでも大げさなことでもありません。宇宙の法則に乗って行動しブログやSNSで発信することであなたの人生にValue=価値を生み出して起業人生を変えていきましょう♪
詳しいプロフィールはこちら

Copyright© Make Value Spirit , 2018 All Rights Reserved.