fbpx

蠍座新月:無限の可能性を秘めて新しい1年への橋渡しをするとき

今日は蠍座の新月です。

「蠍座」は「死と再生」を担当する星座であり

「深く掘り進める」星座でもあります。

今日の夜は木星が射手座に移ることもあり

今日の新月って1年の中でも「スペシャル」な新月となってるんです。

 

蠍座の新月がなぜ特別かっていうと、

ラストスパートのエネルギーが物凄く強いから。

最後の最後のフィナーレとしてさそり座のパワーを入れて

木星を射手座に送り出すっていう感じです!

そのパワーをもらった射手座木星がいよいよスタートする、っていうことなんです。

木星が射手座に☆「好きなことを仕事にする」が可能になる!

 

そこで。。。。

  • 今あるけど、本当はいらないと心では分かっているもの
  • 必要ではないのに繋がっている人間関係(パートナーでもクライアントでも)
  • やめようと思っているのにやめられない習慣

があれば、今、勇気を出して精算するー>新しい種を蒔くタイミング。

大胆にばっさりと!です。

そして新しい自分に生まれ変わりましょう。

もちろん、「切る」ということだけではなく

「新しい関係性を1から作る」っていう意味もあります。

 

サビアンシンボル、も見てみましょう。

「人生のミッション」を知る恐ろしく型破りな方法・宇宙からのメッセージ-サビアンシンボル

蠍座16度のサビアンシンボルは

「いきなり笑い出す少女の顔」

これが示す意味は。。。。

他者との関わりの中で、「笑顔」であるあなたで居るために

  • あなたらしさ
  • 自然体な生き方

も大切ですよ!っていうこと。

もちろん、人は、一人では生きていけません。

だからといって、「無理をする」ことは決してよいことではありません。

誰かとの関係に「負担」を感じているのであれば

この新月が「自然体でいること」の大切さや

自然体ですごすあなたになるきっかけを与えてくれるかもしれません。

 

人生って、時には「肩の力を抜く」ことや「流れにまかせる」ことも大切。

今の自分を「認める」ことが

新しいチャンスになり

それを木星が全力で後押しする!というような

素晴らしい新月です♪

 

この一ヶ月ほどもやもやしていた方もいらっしゃると思います。

ここからは本当に「空気が変わる」ことを実感できるはず!

新月のパワーを存分に使ってくださいね♪

 

 

上部へスクロール