運と才能を操り好きな時に好きなことで起業して豊かに生きる方法

三年後が激変! 好きなことで起業して月収50万円で豊かに生きるには♪

木星が射手座に☆「好きなことを仕事にする」が可能になる!

アバター
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
「才能」「好きなこと」を活かして「必要な人に届ける」ことで起業して豊かなリッチになりたい人へ♪ 起業って難しいことでも大げさなことでもありません。宇宙の法則に乗って行動しブログやSNSで発信することであなたの人生にValue=価値を生み出して起業人生を変えていきましょう♪
詳しいプロフィールはこちら

いよいよ木星が射手座に移ります。

木星は1年に1度場所を移します。

2017.11まではさそり座におりました。

で、2018.11からは射手座に。

この木星が射手座にやってくるのは、12年ぶり!

 

「木星」はなんでも拡大させてしまう星。

だから、良いこともどんどん拡大させますが、悪いことも拡大させてしまいます。

では木星が射手座に入ったら

どんな分野に追い風が吹くのでしょうか?

射手座のキーワード

【キーワード:自由・遠方・研究・海外・哲学】

この部分が「拡大する」ということ。

歩きながら考え、動きながら考え、行動することで結果を出す、っていうイメージです。

だから、じっとしているというよりは

「幅広い好奇心、情熱、束縛を嫌う、自由に」動くというイメージです。

また、外国語、異文化、世界をターゲットにすることも「拡大」していきます。

これがマイナスに出てしまうと。。。

  • 気が散りやすい
  • 飽きっぽい
  • 無責任
  • アバウト
  • やりっぱなし
  • 優柔不断

という、なんともはや。。。。なことがどんどん拡大してしまうのです。

12年に一度の幸運期はホントに幸運???

 

木星が射手座にあるときに気をつけること

やりたいことをどんどんやってみる

1つのことを深く掘り下げるというよりは、

やりたいことをどんどん膨らませて、進めて行く、ことがキーとなります。

そんな中で「ここ!」って思う場所が見つかれば

そこに向かって進んでいけるでしょう。

そのためには、まずは「やりたいことをやらない」ということをやめて

まずは、思うままにチャレンジしてみる。

その上で、自分がどの方向に進んでいきたいのか、何を望んでいるのかを知ることが大切です!

そして

的を絞ること。

あなたがどの方向に向かっていくのか、

あなたが何を求めているのか、

これが定まったとき、「木星射手座」のパワーを

全身で受取ることができるのです。

 

学ぶこと

思うままに「学び」ましょう!

そして、それを「拡散」して外に向かって発信して行っていただきたいのです。

射手座と木星は両方とも「広がる」星。

なので、自分がこもって静かに学ぶ、とか、深く掘り下げる、というよりは

自分がやっていることをそのまま発信してみるのがおススメです。

例えばSNSを使ったり、ハンドメイドならサイトで売ってみたり。

「人と絡む」ことを忘れずにやってみましょう。

 

居場所を変える

射手座木星期に大切なのは「行動する」こと。

なので、たくさん「旅」をしましょう。

知らない世界を見る、行ったことが無い場所に行ってみる。

そんな経験があなたに新鮮な空気をくれるはず。

その経験で培ってきたものを活かし、新しい世界に飛び込んでみると

まったく違った世界で活躍!なんてことになるかもです。

特に、射手座は「宗教」と関わりの深いサインなので、巡礼の旅などもおススメです。

 

「自由な人生」を目指す

好きなときに、好きな場所で、好きな人と仕事をする。

これって究極の「自由な人生」ではないでしょうか?

束縛されることも無く、やりたいことをどんどん出来るって

ほんとに素晴らしいこと。

真の意味で「自由」を求めていくと、今年は「居場所」が見つかるかもしれません。

 

まとめ

いかがでしょうか?

家に閉じこもっているなんてもったいないです!

射手座の木星の時間を存分に利用してくださいね!

 

好きなことで起業して豊かに生きたいと思っているあなたへ

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
「才能」「好きなこと」を活かして「必要な人に届ける」ことで起業して豊かなリッチになりたい人へ♪ 起業って難しいことでも大げさなことでもありません。宇宙の法則に乗って行動しブログやSNSで発信することであなたの人生にValue=価値を生み出して起業人生を変えていきましょう♪
詳しいプロフィールはこちら

Copyright© Make Value Spirit , 2018 All Rights Reserved.