fbpx

<占星術>牡牛座満月は「資産」や「貯蓄」を通して自分を見つめるとき

今日は牡牛座で満月です。

半年ほど前に願ったことややり始めたことがあったら

今、「ゴール」のタイミングとなっています。

また、10/9で「出会い」や「パートナーとの進展」があった方は

この「出会い」や「進展」が「金運」「貯蓄」へと繋がっていることを実感できるかもしれません!

新しいパートナーを得て

  • 新しい収入源を得た
  • 銀行との融資が決まった
  • 新しいプロジェクトが決定した

なんていう方もいらっしゃるのではないかな、と思います。

出会いや別れはある意味必然です。

となると、今あなたの隣にいるパートナーも

「そうなるべくしてそうなった」「今何かを学ぶべき相手」なのです。
その関係を通して出来た「資産」「価値観」が

あなたを深い部分で変えてくれ、成長させてくれ

本当に何をやりたいのか

本当はどこに向かいたいのか

が分かるのかもしれません。

そして11月から始まる新しい時間には

「わたしはここに向かう」という場所に向けて

希望に満ちたエネルギー満載で

自由にのびのびと進んでいけるんじゃないかなって思います。

 

上部へスクロール