fbpx

セドナスピリチュアルリーダーに学ぶ!お金のブロックを3分で消してしまう方法♪

「お金のブロックがある」

よく聞く言葉ですね。

もしかしたら
あなたも
お金のブロックを感じていらっしゃいますか?

 

私は、以前にスピリチュアルの聖地と言われるセドナに

3回旅行に行きました。

そこで何人かのスピリチュアル雪ションを受けたのだけど

その時に
「お金に対するブロック」や
「恋愛に対するブロック」を
感じている方々に
セドナのスピリチュアルリーダーが
オススメしていたやり方があるんです。

 

今日はそのやり方をお知らせしますね♪

 

まず、紙を二枚準備します。

1枚目の紙に
お金に対するマイナスイメージ
書き出してみてください。

  • 苦労する
  • セールスが苦手
  • 売りつけるイメージ

などなど。

 

次にもう一枚の紙には
お金に対するプラスのイメージ
書いてみてください。

  • 社会貢献
  • 価値の交換

などなど。

 

そして次に

ネガティブな言葉を書いた紙を持って

「もうおしまいっっ」と決意して

紙を破り、さらに燃やしてください。

 

そして
プラスのイメージを書いた紙は

丁寧に折りたたんで

お財布にしまって毎日眺めてください。

 

これ、ほんっと嘘みたいに

ブレーキが取れます。

オススメです♪

上部へスクロール