運と才能を操り好きな時に好きなことで起業して豊かに生きる方法

三年後が激変! 好きなことで起業して月収50万円で豊かに生きるには♪

11月前半の星模様 - 占い完成しました!

アバター
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
「才能」「好きなこと」を活かして「必要な人に届ける」ことで起業して豊かなリッチになりたい人へ♪ 起業って難しいことでも大げさなことでもありません。宇宙の法則に乗って行動しブログやSNSで発信することであなたの人生にValue=価値を生み出して起業人生を変えていきましょう♪
詳しいプロフィールはこちら

牡羊座

愛の季節です。

ずばり、「とても嬉しいこと」が起こりそうです。

それはあなたの中で完結するようなことではなく

相手があってこその「嬉しいこと」なのではないかと思います。

そんな「相手」がもたらしてくれるのは

ずっと悩んでいた「自分がやりたいこと」「私が進むべき道」を

後押ししてくれるようなものなのかもしれません。

 

やらなければならないことと、やって欲しいとお願いされること。

どちらも「やる」という点では一緒だったかもしれません。

この1年ほどは「やって欲しいとお願いされること」に

向き合ってきたとしたら、

ここから先は「自分がやりたいこと」へと

力を向けていけそうです。

とはいえ

その大きな変化へのスイッチを押すきっかけをくれるのは

「ぜひやってほしい」とあなたに何かを託してくれる

あの人なのだと思います。

 

牡牛座

毎日過ごす環境が殺伐としていると

やっぱりモチベーションが下がってしまいます。

この時期あなたの「環境」がなんだかキラキラと楽しくなるかもしれません。

また、

ここ数年、人知れず自分と向き合ってきたかもしれません。

誰にも言わずに大掃除したり、誰にも言わずに押入れをきれいにしたり、というように

「あえて誰かに言うこともない」ような作業を続けていたかも知れません。

周りから見たあなたはいつもと同じでも

ここ数年であなたの中のあなたが激変し

価値観が変わってきたことを振り返るようなきっかけがあるかも

しれません。

ここから先は

「新しいあなた」が受取るべきもの、がたくさんあり

あなたに「何か」を授けるべく「誰か」と出会うかもしれません。

出会いは必然、というけれど

ここから1年で出会う人は

あなたの人生にたくさんのものを「託して」くれるのだと思います。

その「託された」ものをどう扱うか、

それはあなた一人で考えるのではなく

どうやらアノ人と一緒に進んでいくべき

ミッションなのだと思います。

 

 

双子座

私たちは基本的に、孤独です。

一人で生まれ、一人で死んでいきます。

だからこそ、この世の中では

パートナーや仲間を求めるのかもしれません。

あなたもこの数年、「仲間」と切磋琢磨してきたかもしれません。

ふと振り返ったいま、「仲間」が様変わりしていて

新しいコミュニティが出来上がっていることに

気がつくかもしれません。

ここから先はまさに愛にも恵まれ

やりたいことをどんどん叶えていくことが出来そうです。

この1年は壮大なプランが遂行され

かなりスケールの大きな「始まり」のタイミングです。

あなたを取り巻く愛がどんどん形を変えていくことになるのだと思います。

その「愛」の形を変えていくべく

まずあなたは

あなた自身のライフスタイルを変えようとするのかも知れません。

 

蟹座

何かに取り組んでいる時は必死で頑張っているので

自分の周りや立ち居地を気にしない、というようなことがあったかも知れません。

数年をかけて取り組んできた大きなミッションをクリアにするべく

ここから「最後の仕上げ」にかかるのかもしれません。

また、あなたの世界でも

キャリア、や、ライフスタイルを変えるような

壮大なスケールのチャンスがやってきます。

ちょっと「無理をしていた」ようなことがあったとしたら

1年をかけて「自分らしいオリジナルな生き方」を

作っていくのだと思います。

「生き方」を整えるきっかけとなるのは

キラキラした愛が溢れる時間なのかもしれません。

 

 獅子座

思えば随分昔から

遠い世界に向かって学んできたな。。。と思うことが

あるかもしれません。

気がつけばあなたの周りの景色が賑やかになっていることに

生活全体が活性化していることのふと気がつくかもしれません。

ここから1年はあなたの周りは人が溢れ

新しい意欲やアイデアがどんどん湧いてきそうな気配です。

生活も楽しくなるし、誰かの誘いが増えて

賑やかな時間が流れそうです。

「お出かけする」ということは

「お出かけから帰って来る場所がある」からこそ楽しいものです。

「帰って来る場所」を整えたとき

あなたは一緒に「お出かけする」「お出かけから帰って来る」人が

見つかるのかも知れません。

 

乙女座

「居場所」をどんどん整えていくタイミングです。

「居場所」っていうのは自分だけが過ごす場所ではなく

誰かがふとやってきたりとか

誰かを迎え入れたり、とか、

いろんなシチュエーションで「必要」な空間です。

相手にとって何が大事なことなのか真剣に考えたり

相手の思いを聞いて同調したり、と

たくさんのことをシェアできる場所です。

その「居場所」がどんどん形を変えることとなるかもしれません。

 

例えば内装を変えようとしたときは

インテリア本を買ったり専門家と相談します。

あなたの「居場所」を変える為にも

あなたに必要なものがなにかあるようで

あなたはまずその「専門家」から

何かを学ぼうとするのではないかと思います。

 

なぜだか楽しい!と思えることが増えるような

あなたいとってハッピーなものが増えるような

キラキラとした時間が増えそうです。

この数年をかけて「愛」「パートナー」について学んでいたようなことが

あったとしたら

「パートナー」との関係性が劇的に

変わっているのかもしれません。

ここからの1年は

「学びの準備」をするようなタイミングです。

やりたかったこと、知りたかったことを

どんどん追求することで

あなたの世界がどんどん変わっていくのだと思います。

とはいえ、何かをしようとすると

軍資金が必要・・・・

と思っていたとしたら

その「軍資金」のめどが立つのだろうと思います。

 

天秤座

ココロの中につっかえていたものが

ぽろっと取れるかもしれません。

自分の価値観を信じて進もう!と思えるかもしれません。

自分を信じるということは

簡単であり難しいことですが、

あなたはいま「自分を信じる」ことや

「新しい居場所」を見つけることが

出来るのではないかと思います。

そのパワーをくれている大切な存在のあの人も

あなたの進むべき道に寄り添っているのだと思うのです。

 

蠍座

誰にも言わないような秘密基地で

なにか楽しいことがあるような気配です。

あなたしか知らないこと、あなたしか知らない場所で

楽しい時間が過ごせそうです。

愛によって人生が変わる、ということがあるとしたら

「人知れず過ごす時間」も人生を変えてくれるのかもしれません。

ここから先は

どしっと構えて「経済状況」を大きくしていけるタイミングです。

あなたが新しい「お財布」や「通帳」を整えるとき

あなたは「新しい感覚」でその作業に

着手することが出来るのではないかと思います。

とてもフレッシュな感覚、

自分の中から出てくる新しい力が

あなたの「経済状況」を生き生きとしたものに

変えていくのだと思います。

 

射手座

仲間との時間がとっても楽しくなりそうです。

その時間の中にはいろいろな仕掛けが組み込まれていて

突然の出会いがあったり突然舞い降りてくる愛があったり、

なんていうこともあるかもしれません。

また、ここから先はあなたが大きく羽ばたくような

さなぎが蝶になるようなタイミングがやってきます。

12年に1度、自分をまとうベールを全て塗り替えるべく

あなたは壮大な旅に出るのだと思います。

その旅が時間をかけてじっくり取り組むべきものだとしたら

あなたはまず「ココロの準備」から

始めるのではないかと思うのです。

 

山羊座

居場所を整えよう、と改めて思うかもしれません。

ここ数年で始めた「学び」が

新しい「居場所」へと繋がっていることが分かるかもしれません。

人は「変わる」ことより「変わらない」ことを好みがちですが

「変わるべき」場所もあるのじゃないかなと思います。

今だからこそ使いこなせるものをフルに使って

あなたは居場所を整えていくことになるのだと思うのです。

と同時にここからは

外からは見えない部分で大改革が起こりそうです。

新しい自分に生まれ変わるために

必要なものを整えて

もういらなくなっているものへの執着を捨てる、

こんな作業が繰り返されるのかもしれません。

「自分らしくありたい」と思った時、

何が必要か、を見極めるということだけではなく

「自分らしくない」と思ったことや

「もうこれは通用しない」と思ったことを

辞める、手放す、というのも大切な作業です。

この先、なにを残せばより自分らしくいられるかということ

電撃的に気づかされるかもしれません。

あなたの隣にいる仲間の一言が

そのきっかけをくれるのかもしれません。

 

水瓶座

新しい「旅」が始まります。

新しい仕事、新しい居場所、新しいベース、など、

距離を越えて「新しい」場所へと移動するようなことがありそうです。

ここ7年ほど前を振り返ったら、

「言葉」の操り方が変わったことに気がつくのではないかと思います。

 

ここから先、1年ほどかけた長い壮大なプランがスタートします。

新しい夢を追いかけ、新しい仲間に囲まれ

あなたの新しいミッションがまさにGOサイン!なのです。

長らく「出口」を見つけていたとしたら

「出口」を出たらすぐ前に「入り口」があった!となるかもしれません。

迷うことなく入るその「入り口」の先には

公私ともにガラガラと好転していくような

新しい居場所が待っているのだと思います。

ずっと「自分と戦ってきた」ように感じていた時間は

どうやらその入り口に行くために

何を持って、何を捨てるか、を

模索する時間だったのかもしれません。

 

 

魚座

あちこちからプレゼントが届きそうです。

これはもちろん比ゆですが、

この数年をかけて、でんと向き合ってきたことがあるとしたら

「資産」「経済状況」が1つの形となっているかもしれません。

ここから先は

1年をかけて1つの新しいミッションに取り組むこととなりそうです。

理想を語り、理想に向かって行動するという方へ

方向転換することとなるかもしれません。

その「新しいミッション」が何なのか、

どこへ向かっていけばいいのか、は、

8日の新月のころにメッセージが届くのかもしれません。

新しい旅へのはじまり、のメッセージは

どこか遠方からひょいと届くようで、

あなたのココロを「後押し」するのに充分すぎるほど

魅力的なメッセージなのだと思います。

 

 

全体の予報

この季節は大きな区切りのタイミングです。

木星が射手座にうつり、新しい空気感で新しいシーズンの始まりを感じる方も多くいらっしゃると思います。

射手座の木星はここから1年続き、

  • 「個性」が尊重される
  • 善意の意識が強くなる
  • おおらかなムードが漂う
  • 2-3つのことを同時に突き詰める

という流れになりそうです。

2017-2018はぐぐっと深く追求するような流れでしたが

ここからは

長い旅や学びの時間に出る人が増える、個人の思いのまま生きる、ような流れになっていきます。

人生そのものの質や居場所がどんっと変わる人も多いと思います。

 

しかも!!!

同じ日に蠍座で新月です。

「個性」で生きる前に、あなたがやりたいことやあなたの信念をしっかり整えるタイミングです。

さらには天王星が逆行して牡羊座に移動します。

木星は「イケイケ」で個人の時間に幸運をもたらすけど

天王星は「過去を振り返りなさい」「少し後戻りしてね」と言っています。

ここはなんだか複雑だけど、

「先に進むまえに壊すべき古いテーマ」や「もういらないもの」を壊す必要がありそうです。

それはあなた自身の価値観や生き方そのものを変える、ということなんじゃないかなって思います。

この時期は「家庭の中のこと」に 時間をかける人も増えるのではないかと思います。

 

行くべき道に行くまえに

捨てるべきものをしっかりと捨てて身軽になる。

こんなことが起きて、「流れのすり合わせ」が起こるようなダイナミックな切り替えの時期になっています。

好きなことで起業して豊かに生きたいと思っているあなたへ

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
「才能」「好きなこと」を活かして「必要な人に届ける」ことで起業して豊かなリッチになりたい人へ♪ 起業って難しいことでも大げさなことでもありません。宇宙の法則に乗って行動しブログやSNSで発信することであなたの人生にValue=価値を生み出して起業人生を変えていきましょう♪
詳しいプロフィールはこちら

Copyright© Make Value Spirit , 2018 All Rights Reserved.