fbpx

【体験セッションご感想】「起業家としてのマインドが変わりました!」 原 直美 様(和歌山県在住、30代、セラピスト)

先日体験セッションにお越し頂いた原直美様から感想を頂きました!

原さんはセラピストとして新しい人生を歩むべく

ブログというツールを使いながらご自身と語り空い

新しいセラピスト人生を準備されていらっしゃいました。

さて、お悩みは解決したのでしょうか・・・・?

 

 

📍参加する前のお悩みは何でしたか?(なぜ個別相談を受けようと思いましたか?)

これからの働き方や「好きなこと」が分からずにいました

現在の勤めている職場の都合により年末に解雇になるのを受け、

ここ一年ほど、これからの働き方などをなんとなく考える日々が続ていおり、

そんな模索中にたまたま Yu-kiさんの所に辿りつきました。

ブログやメルマガを拝見して

自分にしかない強みや自分に合った働き方

また自分が何に向いているかなどを見つけて起業するためのサポートが充実していると思ったことと

プロフィールの笑顔をみてぜひお会いしたいと思ったからです!

 

📍個別相談で得られたことは何でしたか?

わたしがやるべきこと、ワタシの進むべき道がクリアになりました

自分が今、好きな分野や興味のある分野に対して調べたり

実際に講座を受けて見たりしているさなかでしたので、

それがまさにホロスコープ的にも自分がどうあるべきかを考える時期に入ったところと聞き

驚きました。

そして、自分をもっと出す・表現していく事、

そして好きな事・やりたい事が決まったら、それを「自分を信じてやる!」という気持ちを大事にすることというのを教わり

よし!やるぞ!と勇気を頂きました。

良かったことは、的確なアドバイスを頂けたことです。

今後の方針というか、どういう風に進めば良いのか道筋が見えた感じです!

他には無いと思うのは、やはりホロスコープ使ってのアドバイスも頂けたので、

とても興味深かったです!

また、穏やかで笑顔でお話してくださるので、なんだか落ち着いてリラックスをしながらお話できました。

しかも声も素敵です(*^^*)

お会いして元気を頂きました、申し込んで本当に良かったです!

 

 

📍どんな方に個別相談をおススメしたいですか?

今自分が、どうしたいのか悩んでいる方や、

この方向性はあっているのかでなかなか前に進めない方には絶対おススメです!

 

 

原直美さん、ありがとうございました!

声も笑顔も褒めて頂けるなんて光栄です♪

一つの転機を迎え、原さんはその転機を「ブラス」へと変えて行かれます。

まさに星の流れにしたがって

「表舞台」へと出る時期に

ご自身の強みを活かした生き方を見つけて

ちゃーんとその準備をされていました♪

ここからは、原さんが「自分を出す」という新しいステージで

人生がどんどん好転していき、

ブログでの発信もエネルギッシュになっていかれると思います。

これからの展開がとーーーっても楽しみです♪

 

 

あなたも

強い志があるのにどうやって商品を広めて行くか悩んでいませんか?

頑張っているのに

セールスがうまくいかない状態になっていませんか?

売れる起業家になる、と決めた方は

ぜひメール講座でブログでの心のあり方を確かめてくださいね♪

上部へスクロール