「差別化コンセプト」「プチ高単価商品」「お客様がスルスルと吸い寄せられるブログ集客」「占星術」で売らずに売れる女性起業家になる方法

「ブログ」「差別化コンセプト」で人生が変わる!?!?

好きなことを仕事にするための5つのプロセス

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
結稀です。 「才能」「好きなこと」で起業×ブログで集客×運気を味方につけて行動することで、あなたの人生にValue=価値を生み出して起業人生を変えていきましょう♪
詳しいプロフィールはこちら

結稀です。

 

自分を信じよう!っていう話の続きです。

http://makevalue-spirit.com/archives/11605

 

そうは言っても自分の好きなことが見つからない。。。っていう場合はどうすればいいのでしょうか?

 

自分の時間をキープする

そもそも自分と向き合う時間がなければ

自分が何をしたいのかさえ分からないものです。

「何をしたいか分からない」っていう場合は

まず「自分と向きあう時間」を作りましょう。

 

自分を癒す

自分の時間があっても、疲れているときって

良い判断が出来ないし、考えることすら出来ません。

もし「疲れている」って思ったら

まずは一人の時間を作って自分を癒して満たしてあげましょう。

「疲れている」ていう自覚が無いくらい疲れてしまう前に

「自分を癒す」ことをいつも心がけてみましょう。

そうすると、ほんとの自分が「これがやりたい」って思っていることが

見えてきたりします。

 

好きなことに時間を使う

好きなこと、が、例えばお金にならないことだとしても

好きなことをとことん楽しんでみましょう。

「楽しい」って思う時間や感覚がとっても大切なんです。

それが出来たら

「これを続けていきたい」

「これを仕事にしたい」

「これを広めたい」

って思えるようになります。

 

自分にOKを出す

これを広めたい、やりたいって思ったとき

心の中にいるもう一人の自分が

「出来るわけないよ」

「そんなことが出来るのは特別の人だけ」

「ワタシには無理」

って思ってしまうことがあります。

 

自信が無い、潜在意識がリスクを回避したがっている、っていう場合

「やりたい」っていう気持ちの上に、いつも「無理」っていう言葉が乗っかってくるんです。。。。

 

でも!!!

 

だれが「無理」って決めたんでしょう。

 

無理って決めたのはあなた自身のはず。

自分で自分の可能性を否定して閉じてしまったら、そこでおしまい。

だからいつも自分に「OK」を出して欲しいのです♪

 

好きなことで誰かと繋がる

大切なのは「好きなことをとことん楽しむ」こと。

そうすると、自然と「好きなこと」を共感できる人が集まってきます。

あなたと同じように「好きなこと」を楽しんだり

「好きなこと」を共有したりできる人が周りに出来たら

その輪がどんどん大きくなって、それが「仕事」に繋がっていくんです。

 

まとめ

好きなことで仕事をしたい、と思うなら

好きなことで仕事をしたいと思わないこと、です。

好きなこと、を、まずは「やっていて楽しいこと」「生活の一部」「生きがい」にしていくこと。

お金を稼ぐことを第一に考えなくなったとき、

お金の為にやる、のではなく、好きなことをやっていたらお金が後からついてくる、ようになっていくと思います。

 

 

「プチ高単価商品と差別化ポジション

ブログ集客」「占星術で強み発見」

3つの柱を手に入れて

90日後には月に30-100万円の安定した収入を得る

世界一具体的な9ステップ

↓ ↓ ↓

この記事を書いている人 - WRITER -
結稀です。 「才能」「好きなこと」で起業×ブログで集客×運気を味方につけて行動することで、あなたの人生にValue=価値を生み出して起業人生を変えていきましょう♪
詳しいプロフィールはこちら

Copyright© Make Value Spirit , 2018 All Rights Reserved.