fbpx

緊急! 起業届・HPのリニューアル、メルマガ開始に最適な日があった!!

Yu-kiです。

 

あなたの「好き」なことで起業している場合、

ストレスなく起業人生を過ごしたいと思いますよね♪

そんなとき、「運気」の後押しがあればいいと思いませんか?

 

そこで♪

そろそろやってくる、2018年で一番「運気」の後押しがある日を

お知らせします♪

 

天赦日とは

これは1年に数回しかない吉日で、天が全ての罪を赦してくれる

最高に縁起のいい日だそうです。

結婚に関すること(入籍、結納、挙式)とか、開業とか、

何かを始めるのに最適な日と言われています。

ちなみに2018年では・・・

▼2018年
2月1日(木)、15日(木)
4月16日(月)
7月1日(日)
9月13日(木)
11月28日(水)

です♪

 

縁起のいい日、一粒万倍日とは?

一粒のもみから万倍の穂が実るって意味で、

その日に始めたことがあとあと何倍にもなって帰ってくると言われています。

なので、起業や新しいことを始めるのにぴったり♪

2018年では・・・

▼2018年9月の一粒万倍日
9月5日(水)
9月8日(土)
9月13日(木)
9月20日(木)
9月25日(火)

▼2018年10月の一粒万倍日
10月2日(火)
10月7日(日)
10月8日(月)
10月17日(水)
10月20日(土)

▼2018年11月の一粒万倍日
11月1日(木)
11月13日(火)
11月14日(水)
11月25日(日)
11月26日(月)

▼2018年12月の一粒万倍日
12月9日(日)
12月10日(月)
12月21日(金)
12月22日(土)

でした♪

 

大安とは?

決婚式は大安に♪というのは定説ですね♪

旧暦の1月1日から先勝、友引、先負、仏滅、大安、赤口の6つの曜日を

順に数えていくやり方です。

2018年は・・・

多すぎるのでこちらを参考に♪

https://tn.calendar-calendar.com/

 

2018年で特に開業や新しいことをするべき日を割り出してみた

2018年で新しいことをするのに一番適している日は・・・・

と割り出してみました。

 

それは

 

2018年9月13日(木)でした♪

 

この日は天赦日と一粒万倍日と大安が重なっています。

ホロスコープ的にも

乙女座新月のあと、蠍座木星期間、さらに射手座木星移動の前、と

「新しいことを始めて大化けする準備期間」というイメージなんです。

乙女座新月は、「新しいことに向けて整える」時期。

蠍座木星期間は「変容に向けて深く洞察して行くことで

まったく予想もつかないような、とてつもない変化を起こすことができる時期。

11月からやってくる射手座木星時期は

「学びながら拡大して行く時期」

 

ということは・・・

9/13は

まったく予想もつかないような、とてつもない変化を起こすために

運気の後押しを借りて

新しいことを始めて大化けさせることができる日

ということ♪

 

もし新しいサービスをリリースしている、とか

新しい肩書きで起業しようとしている、とか

新しいホームページを作っている、なら

この日をターゲットにしてみてくださいね♪

 

 

上部へスクロール