fbpx

【体験セッションご感想】「安心してお願いできそうです!!」I.K様(愛知県在住、40代、会社役員)

先日体験セッションにお越し頂いたI様から感想を頂きました!

 

健康に生きることをたくさんの人に伝えるべく

「長続きして楽しくなる」ブログラムを構築されているI様。

多くの方に「健康」をお届けするというミッションのもとに

素晴らしい大活躍をされている方です。

そんな中でどうやって集客していくのかが分からずお悩みになっていました。

さて、お悩みは解決したのでしょうか・・・・?

 

📍参加する前のお悩みは何でしたか?(なぜ個別相談を受けようと思いましたか?)

集客の勉強をしなきゃ・・・とずっと思っていました

集客の勉強がしていなかったから、したかった、のが最のきっかけです。

学ぶにも、誰でもいいわけではなく、誰から学ぶべきか、ずっと探していました。

 

 

📍個別相談で得られたことは何でしたか?

集客の悩みと一緒に未来の不安も解決しました!!

体験セッションの中で自分の人生の流れまで読み取ってくださって、安心して進めそうです。

私がこれまでやってきたことが間違っていなかった(自分の仕事へのやり方など)と確信できました!

今年の動き方や、来年に向けてしっかり動き出せそうです。

特にすごかったのは!!プロフェッショナルさを感じました!

そして、運気の流れまで読んで下さるのが本当に良かったです。他にはない!!。

是非、お付き合いをさせてほしいと思いました。

第一印象が良すぎます!!

第一印象で絶対に判断しないのですが、、

あまりにも良すぎて、申し込みしない理由がない。

 

 

📍どんな方に個別相談をおススメしたいですか?

スピリチュアルなことや、運気の流れも必ず必要だと思っている起業家にぜひおすすめしたいです。

 

 

Iさん、ありがとうございました!

Iさんの流れはこれからどんどん良くなつていきます♪

 

だからこそ!!!

 

今のタイミングこそブログで地固めをする時期です。

日本中のインストラクターさんのため、

はたまた世界でIさんの商品を待っている方々のために

どんどんブログで仕組みの自動化を進めていってくださいね♪

 

あなたも

強い志があるのにどうやって商品を広めて行くか悩んでいませんか?

ブログを書いても書いても集客できない。。。

 

そんな方はぜひ体験セッションでポジショニングと成功ルートを確かめに来て下さいね♪

上部へスクロール