「好きなこと」「強み」で起業して、1ヶ月に10人がブログからスルスルと集まるブログ集客で星の流れも味方につけて私ブランド起業をしてみませんか?

「好きなこと」で起業してブログ集客で人生を変えたい人はこちら

独立、起業するなら知っておきたい「月星座」

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
結稀です。 「才能」「好きなこと」で起業して、ブログで集客し、星を味方につけて行動ることで、あなたの人生にValue=価値を生み出して起業人生を変えていきましょう♪
詳しいプロフィールはこちら

結稀です。

ホロスコープを使って才能をあぶり出し

才能を強みに変えて起業をすることで

「好きなこと」「努力しなくても出来ること」を使えるので

するするっと成功していく!

のですが。。。。

 

じゃ、どの才能を使えばいいのよ!っていう時に

一番大切にしているのが「月星座」なんです。

 

ホロスコープ上で「強み」「才能」を見つける時は

いくつかチェックポイントがあるのに

なぜ「月星座」なのでしょう???

 

それは、月星座こそが

「素の自分」を表す場所だから、なんです。

 

「月星座」と「太陽星座」

雑誌やテレビの占いで見かける「○○座」というのは、

太陽がどの星座に位置しているか、という意味です。

つまり、水瓶座=太陽が水瓶座の場所にある人

っていうこと。

 

でも、。。。。

 

太陽=外向けの自分。意思を持って発展させていくべき性質。

 

つまりは、

意識的に頑張ること=人生のテーマ=目標にするべき課題、っていうことなんです。

 

それに比べて月星座は

月星座=その人の性格、気質=意識しないでも使っている「素の自分」

っていうこと。

お外や仕事のときに使うのは太陽。

家の中でほっこりするときに出てくるのが月、なんです。

 

一人女性起業で月星座を使う理由

女性起業家や一人起業家って

サラリーマンとは違って、

「営業」も「作業」も「経理」も全部自分でこなしますよね。

仕事とプライベートという区別もなくって

「才能を使っているから仕事していても楽しい」

「本音、本性丸出しで仕事している」という感じじゃないかなって思うんです。

 

逆に、

 

「本性、本音」を抑えていたら、女性起業の仕事は限界が来ます。

 

だからこそ

素の自分が楽しいって思えることや

もともと持っている才能を使うことで

いつも「そのままの自分」で居られるので

疲れることなくお仕事が出来るし

才能がどんどん使われるのでスルスルっとステージアップしていくんです。

 

まとめ

いかがでしょうか?

月星座は「起業するときに使いたいポイント」の中でも

特に大切なもの、です。

ぜひ月星座を使って才能を使って

起業してみてくださいね。

月星座が表す「あなたが使うべき才能」をぜひチェックしてみて下さい♪

化けの皮が剥がれる!起業に使うべき才能「月星座」を知るたった3つのステップとは!?!?

あなたの「好き」を活かして起業したい女性起業家の方へ

あなたの才能を活かした商品

1ヶ月で10人をブログから集客し

星の流れも味方につけて

3ヶ月後には’売らずに売れる女性起業家’ へと

ステージアップしませんか?

▼詳しくはこちらから▼

この記事を書いている人 - WRITER -
結稀です。 「才能」「好きなこと」で起業して、ブログで集客し、星を味方につけて行動ることで、あなたの人生にValue=価値を生み出して起業人生を変えていきましょう♪
詳しいプロフィールはこちら

Copyright© Make Value Spirit , 2018 All Rights Reserved.