fbpx

【体験セッションご感想】「進むべき方向性が分かりました!!」はっぴーさんちゃん様(東京都在住、30代、カウンセラー)

先日体験セッションにお越し頂いた山本早苗様から感想を頂きました!

もう、お話が面白すぎて!

私としたことが、一緒に写真をとることを忘れてしまい。。。。大失態!!!

なので、今回は自画像の似顔絵をお借りしました!

カウンセラーという名目ではあるけれど

全国講演してあるきたい!という壮大なプランを

大きな目をキラキラさせてお話してくださいました。

そんな中でどうやって集客していくのかが分からずお悩みになっていました。

さて、お悩みは解決したのでしょうか・・・・?

 

 

📍参加する前のお悩みは何でしたか?(なぜ個別相談を受けようと思いましたか?)

やりたいことがあるけど方向性がまとまらず。。。でした

ブログの読者数を増やしたいという思いがありました。

また、今後、自分がやろうとしているビジネスの方向性をまとめたいと思っていて

それが1-1のカウンセラーではなく「講演」というスタイル。

これが私の生き方に合っているのか、また、その方法論や在り方を確認したくて

体験セッションを受けようと思いました。

 

📍個別相談で得られたことは何でしたか?

やっぱり間違って無かった!と思えました!!

自分のやろうとしていること、自分自身で考えていたことが間違っていないと

理解できたことが一番の大きな収穫でした。

改めて、自分に自信が持てましたし、自分がやるべきことが明確になり、とてもスッキリ致しました。

「やるぞ!」という意欲を強く実感できたことを、心から感謝しております。

 

 

📍どんな方に個別相談をおススメしたいですか?

「こんなビジネスをしてみたいけど、やり方が分からない」

「自分に出来るのか不安」

「起業に向けて漠然としたイメージはあるけど、具体的に何から手を付ければいいか分からない」

「自分の考えをまとめたい」

「起業をする上で、自分に何が向いているのか知りたい」

そういった悩みを抱いている方にオススメしたいと思います。

はっぴーさんちゃん、ありがとうございました!

はっぴーさんちゃんの方向性が間違っていないのは

はっぴーさんちゃんが持っている才能や強みを既にご自身で分かっていらっしゃって

それをビジネスに使っているから、でした。

あとはブログで露出していくだけです。

これからの大活躍がとっても楽しみです!

あなたも

強い志があるのにどうやって商品を広めて行くか悩んでいませんか?

ブログを書いても書いても集客できない。。。

そんな方はぜひ体験セッションでポジショニングと成功ルートを確かめに来て下さいね♪

 

上部へスクロール